鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

26年度にむけて

2014-03-30 19:06:07 | その他
こんばんは。
来年度から部長を務めさせていただく農学部新3回生の山田諒です。

昨シーズンを振り返ってみるとオン・オフシーズンともに練習量、練習内容が充実しており個々のレベルアップが著しかったのではないかと思います。
僕個人としては、オフトレの効果でオンシーズンでの練習をし続ける体力がついたし体調も崩さず、チームとしても全関西2部準優勝という結果を残すことができました。何よりこの1年間いい雰囲気(個々の向上心など)があって練習だけでなく行事でも部の結束力というものを感じました。来年度も結果を含めスキー部を充実させるためには、この雰囲気を持続させることが大事だと思っています。

部の仕事も今年から現役が少なく一人当たりの分量は多くなりますが一人一人が自分の役割を自覚し、皆で協力し、時には4年生からアドバイスをいただきながらこなしていこうと思います。

来年のチームの目標としてはインカレ2部へ、全関西1部へ昇格。 僕個人としては全関西でのポイント獲得。そのために4月からのトレーニングからです。僕と藤森中心にチームに引っ張っていきます!

来年も目標にむかって頑張っていきますのでご声援、ご支援等よろしくお願いします。




鳥取大学競技スキー部 
 
 新主将 山田諒 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿