鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

第一回月例T・T

2012-04-30 16:16:32 | 月例タイムレース

ゴールデンウィークの労働時間が42時間でげんなりな木村です。

今年からモチベーション向上策の一環として、ノルディックは月1でローラーやランのタイムレースをすることにしました。

記念すべき第一回はノルディック3人+大場で3.3kmタイムレースしました。コースは12月の駅伝と一緒です


月例タイムレース
3.3kmラン

<コースプロフィール>
鳥取大学湖山キャンパス駅伝コース
標高差10m
極限登高標高差10m
全長3.3km
周回数1

順位 氏名 (レースポイント)
1 木村淳司 12:12 (0.00)
2 酒井駿  12:30 (19.67)
3 山口哲也 13:12 (65.57)
4 大場唯寛 14:07 (125.68)


最近の練習でも感じてたことですが酒井が一冬越して大幅にパワーアップしてました。

山口、木村は去年の12月と同じぐらいです。
ベース練習の力はついてきていますがスプリント力がまだまだのよう

鳥大は他大学に比べてランが遅いので、5月6月はラン中心で基礎体力をつけていこうと思います。


日曜の練習は大場更新よろしく!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 16:44:17
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ
返信する

コメントを投稿