鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

連載企画・シーズン開幕に向けて①

2010-12-19 12:59:18 | イベント・お知らせ
先週の木曜に今年度初めて雪が積もった鳥取です。実家のほうでは12月に雪が積もることなどないのでめっちゃテンションあがりました笑。
いよいよシーズンが近いようです。

さて、今回からはしばらく「シーズン開幕に向けて」と題していろいろ更新する予定です。

初回の今日はスキー部輸送隊長こと西野将司君(22工物・アルペン)の冬に向けての意気込みです。

ではどうぞ。

●春から今までのトレーニングの調子は?
途中けがなどもあったが、今はけがも治り、体調は万全です。
●今シーズンの目標
レジャースキーから競技スキーに出来るよう頑張りたい。きっかけだけでもつかみたい。
●冬の練習計画
冬休みは家族で、1、2月は部活でスキーに行く計画です。滑走の練習を中心にします。
●競技ははじめてのシーズンですが不安はありますか?
スキー経験はあるので、どちらかというと雪道での運転の方が心配です。
●最後にひとこと。
シーズン最後まで一所懸命頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿