鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

パジェロミニの七不思議

2010-10-23 22:14:59 | 練習
今日の午前中も練習がありました。

今日はアルペンはランニングとローラー、クロカンはローラーをやりました。

ランニングで西野君(22工物・アルペン)が足をひねったようですが大事には至りませんでした。良かったです。

クロカンはビデオを撮ってもらって滑りのフォームをチェックしました。ビデオをを見るとやはり板への体重の乗せ方とか、ストックで力強く押していくことがまだまだできていないという自分の課題がはっきりします。

*練習中にOBの岩井さんに遭遇しました。奇遇でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿