鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

野沢温泉便り3

2011-03-03 22:08:37 | 練習
こんばんは。ノルディッカーの木村です。

今日は午前中は練習をして、午後から学生役員の集合がありました。

いよいよ大会が始まる!という感じです(-.-;)

とりあえず最初は僕の30キロメートルフリーです。

フリーはあんまり練習しておらず、フォームがかなり不安定でしたが、今日スピード練習をして大分ましになってきたかな、という感じです。

時間制限もあるので完走目指して頑張ります。


みんなも練習を結構やっていて疲れはあるみたいですが、まあ体調管理に気をつけベストを尽くせるようにしたいものです。


明日はいよいよ開会式です(°д°;;)

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿