鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

平成25年度第56回春季駅伝競技会

2013-05-29 21:49:07 | 大会結果
こんばんは\(^▽^)/!  今年度から中四九副事務局長兼副アルペンチーフの役職についた農学部2年の山田諒です
今年度もよろしくおねがいします


さて、僕たちは5月26日(日)、兵庫県にあるグリーンピア三木で行われた第56回春季駅伝競技会に参加しました。
今年は1年生やアルペンからも数名参加ということでAチームとBチームの2チームがでました。
  

出走順
Aチーム       
Bチーム

1,酒井駿(工3)   
1,山田諒(農2)

2,高橋宗治(工1)
2,尾前竣哉(地1)

3,山口哲弥(農3)
3,澁谷直樹(医1)

4,木村淳司(農4)
4,藤森進志(農2)


(敬称略)

結果は見事Aチームが6位入賞となりました(*´∀`*) パチパチパチパチヽ(*´∀`)ノ
Bチームも、たすきをつなげ完走することができました。
詳しい順位やタイムは、全関西学生スキー連盟のHPにでると思うのでそこをご覧になってください。
この日は結構暑くなり、コースもアップダウンのあるコースだったのできつかったと思いますが、みなさん力走していたとおもいます。



また道中や帰る時に多々トラブル(一年生の遅刻(-_-;)、道を間違える('_')、リレーのたすきがない!!(;゜Д゜)!、ある先輩の失態によるレンタカーのバッテリーあがり((((;゜Д゜)))) )がありましたが、なんとかレースに間に合い無事に鳥取に帰れたのは良かったです。
しかしながら、シーズン中のレース本番でこういうことがあればスタートすらできないという事態になりかねないんで、やはり日頃の素行やしっかりとした準備が大切だと改めて感じた大会でもありました。

最後に、これからまだシーズンまでは時間がありますが、少しずつトレーニングを重ねて冬にむけて色々頑張ってきます

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/93/6c55ac7bb15388e01833e1f6934df447.jpg←賞状の画像

次は藤森お願いします!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoji)
2013-05-30 09:51:57
お疲れさま。 入賞おめでとう。
今後も頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿