鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

天橋立ローラースキー大会~松下車GET~

2015-09-28 08:11:40 | 大会結果
こんにちわ!
鳥取大学スキー部三回生の高橋宗治です。

この度、3回目となる天橋立ローラースキー大会に出場してきました。
3回目となるともお天橋立は慣れますね。
初めて見たときは
なんやこれ!?となりましたが、
そのような驚きと感動はなく、大会の事で頭がいっぱいでした。

天橋立までは九大の車に乗せてもらい、天橋立では松下車で移動しました。

皆さん。
今「え!?」ってなっているでしょうが、
落ち着いて聞いてください。
とうとう。
とうとう。
鳥大スキー部に現役でマイカーを手に入れた輩が現れました。
しかも一年生!!
これは…
氷ノ山行き放題ではありませんか!!
これは鳥大ノルディックの戦力が格段に跳ね上がる事間違えなし!!!!

天橋立の結果は以下の通りです。


4.5kmでは目標にしていた先輩方のタイムには及びませんでしたが、スプリントで先輩方のタイムを上回る事が出来たので、練習の成果が出てるのかと思いました。

今までにない合宿終わりからの大会だったので、体はくたくたでしたが、いい走りができたと思います。
天橋立から鳥取まで運転してくれた松下!ありがとう!!
大会を運営して下さった方々ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿