鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

天橋立ローラー大会

2013-10-30 14:37:56 | 大会結果
こんにちわ
鳥取大学スキー部ノルディックスキ一回生高橋宗治です。
今回は天橋立ローラー大会のことをかいていきたいと思います。

朝、木村先輩起こされて寝坊したことに気づきました。
ベッドから飛び起き昨夜用意していた荷物をバババ!!っと入れて家を後にしました。こ忘れのをしてないか確認しなかったことを今でも後悔してます。
鳥取大学から天橋立までの電車の中で僕がアホだということがバレてしまいました。やってしまいました。
天橋立で酒井先輩と合流し、旅館向かいました。旅館は綺麗で、風流を漂わせるものでした。
旅館で荷物の整理をして、気づきました。
ヤバい・・・パンツが・・・ない!!
靴下もない!!短パンもない!!
ヤバい・・・。そこから先のことはあまり覚えていません。酒井さんに短パンを借りて、デイリーヤマザキに救われ、木村さんの情報伝達力に驚かされました。
天橋立を走っているとき非常にやりきれないものを感じました。この思いはジャットスキーによって解消されるでしょう。
その夜は夢○に怯えながら寝ました。

朝は清々しい朝でした。まだ、星があり、美しかったです。いつか必ずここに野郎とではなく、レディーと来ようとおもいました。
大会に川上さんが来てくれました。車で会場まで連れて行ってもらいました。ありがとうございました。
試合が始まる前とても緊張しました。心拍数が上がり、汗が流れ、ゴールできるか不安になっていました。
いざスタートとすると体は動きました。しかし、すぐに息があがりしんどかったです。先輩方が言っておられた氷ノ山よりしんどいと言っていたことがわかりました。
スプリントは短くてまだホッとしていましたが、実際走ってみると吐きそうになりました。辛かったです。その後、木村先輩と九州大学の牛谷さんの断髪式が行われました。坊主が生まれる瞬間を初めて拝見した。
帰り、アサリご飯を食べさせていただき、温泉に入って帰りました。
今回の大会では、荷物は昨晩のうちに用意しカバンに入れる!!ということの大切さに改めて気づきました。

次山口さんメキシコでのエンジョイライフをブログにお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿