鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

新歓初日(^^)/

2012-04-08 22:18:20 | イベント・お知らせ
初更新です!

今日は新歓初日で氷ノ山でスキーに行ってきました!

新入生も来てくださってとても嬉しかったです^^

スキー、スノボーとたっぷり滑りました!

この時期でもこの辺りでは雪が積もっていてスキーができるということが驚きでしたが
今日は天気が良すぎてスキー場でも暑いくらいでした

でも新入生の方たちがとても上手にすべっていてすごいなって思いました!!!

私とは比べ物になりません!私はジャンプして止まらなくなって大変でした@~@

滑った後にはみんなで温泉に行きました

なかなか熱かったですけど本当の温泉だったみたいで感動しました^^

晩御飯には湖山のお好み焼き屋へ食べに行ってとてもおいしかったです!!

今日はみんなでいっぱい楽しめたので良かったと思います!

まだ始まったばかりですがこれからの新歓もよろしくお願いします(*^_^*)

久本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿