鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

合同練習

2012-07-18 16:13:59 | 練習
はじめまして!ノルディック一年生の藤森です。7/16(月)海の日は、院の川上先輩、伊藤先輩にお越しいただき、布勢で1.2kmスプリントリレーをしました。

30分のアップの後、以下のチーム分けで一人1.2km×3(一週ごとに交代で)、1.2km×2の2レース走りました。
(敬称略)

川上・藤森

伊藤・酒井

木村・山口

結果は、川上さんはめちゃくちゃ速かったのですが、自分が遅すぎて勝負になりませんでした(泣)

川上さんも伊藤さんも上手し速くて、オリンピックの動画を思い出しました。
自分も先輩たちに早く追いつけるように頑張りたいと思います(努)

ローラーの後は、ダウンもかねて芝生でサッカーをしました。

本格的に暑くなってきましたが、コンディションに気を付けて頑張りましょう。

院の先輩方、練習に来て頂いて、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむら)
2012-07-18 22:21:13
一年生のこの時期としては藤森は相当上手いよ!夏合宿が楽しみ(^O^)
返信する

コメントを投稿