鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

オフトレ総括

2013-12-29 21:37:10 | 練習
お久しぶりです!
3年の酒井です。

今季のオフトレの全日程が終了しました。
今年は今までで一番練習したと思えるオフでした。
木村さんにはたくさんサポートをしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、後輩たちも練習きつかったと思うけど、ついてきてくれてありがとう!

これから、シーズンに入るわけですが、
各自今までしてきた練習に自信をもって試合にいどんでほしいとおもいます^ ^


話は変わり、
ノルディックチームは22日から北海道で合宿をしています。
今日までひたすら走りこみました(笑)
メキシコから帰宅した山口さんは暇さえあれば布団と一体化しています。
学チャン帰りの木村さんはバスの中でマシンガントークなうです。
高橋は毎日雪の中に投げ飛ばされています。腕相撲にはまっている。(テンションMAX)
こんな感じで毎日楽しく練習しています(詳細は高橋のブログを参照)

1月4日の開幕戦にむけて、残りの練習もしっかり取り組もうと思います!

高橋次よろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿