鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

第51回中四国九州学生スキー選手権大会

2017-10-18 11:45:14 | イベント・お知らせ
中四国九州学生スキー選手権大会事務局長の唐川です。

前回大会の第50回大会も終わり51回大会への準備をしているのですが、
50回大会前にうわさでいくつかの大学が参加したいらしいと耳にしたのですが結局連絡はありませんでした。
考えてみると現在は加盟校のみに大会の連絡をしており、
加盟校以外の大学では大会について知ることができない状況でした。
そこで今回ブログにて大会についての確認ができるようにしようと思い立ちました。
大会に参加したい大学があればこの記事をみてぜひ参加して欲しいですね。


では第51回大会についての簡単な説明をしたいと思います!

<第51回中四国・九州学生スキー選手権大会>
期日 平成30年2月18日(日):準備及びキャプテンミーティング
            19日(月):GSL
            20日(火):SL

会場 大山ホワイトリゾートスキー場 チャンピオンコース

参加料 ・加盟校
       加盟校負担金:各校15,000円
       選手登録料:一人2,000円
       アルペン出走費:一人2,000円/種目数関係なく
       スノーボード出走費:一人2,000円
       記念品積立金:一人500円
     ・オープン
       一人4,000円/種目数関係なく

中四九では学生が大会の運営を行っており、参加選手にコース整備や旗門員といったことをしてもらいます。
詳しくは大会要項を作成しているので、要項が見たい・参加したい・質問がある方は
下記のメールアドレスまで

tyuusikyuu@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿