鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

自己紹介

2015-06-18 18:02:16 | その他
初めまして!
農学部1年の 影山なつみ です。
島根県出身です。
アルペンをさせてもらうことになりました。
入学した時はまさかスキー部に入るとは思っていませんでしたが、新しいことに挑戦してみたいと思い入部しました。

スキーは子供の頃に何度か経験があるだけで、高校のスキー研修も休んでしまったため 完全に初心者です。
嫌いなランニングに取り組んで 体力を付けようと思います!
私は 小学校入学から高校卒業までゆとりなので、脱ゆとりに負けないように 頑張ります(笑)
まだ梅雨も明けていませんが、早く雪の上で滑りたいです!!

右も左も分からないですが、4年間後悔のないように全力で取り組むので、これからよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿