鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

氷ノ山スキー 大会

2014-01-26 13:15:01 | 大会結果
こんにちは。鳥取大学1年生の高橋宗治です。
今回は氷ノ山スキー大会に行きました。僕は前日にバイトが入ってしまいバイト先で働いていたところ、川上さんが来店してくれました。ですが、すぐに帰られました。最高のサービスをお届けできなくて残念でした。
その日は、ベットでぐっすり寝れました。
大会当日の朝、ブルーハーツによって僕と川上さんの一日が始まりました。
ワックスを剥ぐために部室に速めに行きました。時間が余ったので、部室にあったスノボーをしました。川上さんはすぐに乗りこなしていました。僕も最初は安定していなかったものの段々乗れるようになりました。木村さんは乗るのもまもならいない状態でした。今後の成長に期待したいですね。朝ごはんには、Lチキは排除されました。
氷ノ山までは川上さんの車に乗せていただきました。ありがとうございました。
氷ノ山では、午前中クリスターを塗りました。やはり、クリスターはベトベトするので嫌いです。クリスターとの戦いが終わった後、軽く滑りました。
午後のために昼ごはんを食べました。ですが、大会前のごはんなのになぜか川上さん、僕はカツ丼、酒井さんはラーメンをがっつり食べました。木村さんは危険を察知したのか、おにぎりを食べていました。これはゲ○戦記に新たな一ページが刻まれる予感がしました。
大会1時間前には僕のう○コンディションは完璧でした。
大会が始まり無我夢中で走りました。スタートの練習をしといてよかったとスタート時に思いました。1周目の頂上に着く手間のカーブで胸の辺りが熱くなり、カツ丼がリバースしそうな予感がしましたが、前回のリバースで耐性が付くたのかリバースせずにレースを続けることができました。
 

 レースの結果は、
1位 川上選手 18.15
2位 宮脇先生 18.45
3位 木村さん 20.51
4位 酒井さん 21.41
5位 高橋さん 22.52

最近の鳥取大学は何でもネタにする傾向があるみたいです。
レース後チームスプリントやビデオ撮りをしてその日の練習は終了しました。
晩ご飯は僕の家で焼肉?的なものを食べました。その後、川上さんにワックスなどを分けていただきました。また川上さんにいただいた服などをドラフトしました。ドラフトは無事平和に終わりました。ありがとうございました。
その日は、ぐっすり寝ることができました。

次の日の朝、ミスター・ロビン・ブライテッセンによって僕と川上さんの一日が始まりました。
この日は、ウウェイトをすることになりました。ダンベルを駆使してスクワットなどをしまた。この時、木村さんは発狂していたのか、とてもキレキレでした。もしそもの動画が見たいなら川上さんに連絡してください。

これでおわります。

山田さん次ブログお願いしあす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿