鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

高橋ブログ4日目

2015-03-05 19:51:22 | 月例タイムレース
こんばんは
鳥取大学二回生の高橋宗治です。



4日目のブログを書いていきたいと思います!

前回はインカレの15kmフリーとクラシカルスプリントの事を書いていきました。
インカレ残りるはリレーのみ!
ですが、当日!
長野県で大規模の停電
朝ごはんはローソクの火の元で済ませる始末
これはリレーヤバいんじゃね?
リレー無くなるんじゃね?
と心配していたのですが、無事に行われる事になりました
本当に良かったですね

鳥取大学リレー走者の選手の紹介をしていきます。

1走目…藤森進志選手
鳥大の中でスケーティングと言えば藤森先輩は欠かせないでしょう。
楽に滑れるすべりかたを日々探求!
その探求の結果、今の自分の走りを作り出したのです。

2走目…酒井駿選手
鳥大スキー部一の筋肉の持ち主
腕、足、太ももともにヘビ級!
全てが僕より太いです!
しかも、その筋肉はNOプロテインで作り出されたもの
正しく筋肉全てが天然ものと言っていいでしょう

3走目…山口哲弥選手
メキシカンPowerは卒論によって多少削がれましたが、
自分のペースを守り、綺麗なホームで軽快に滑ってくれるでしょう




リレーの最中は僕は先輩方の応援をさせていただきました。
見ててやはり新潟大学、順天堂大学がぶっちぎりでした
もぉ勢いが違いました。
一回のクイックでどんなけ進ねん!?
ありえんやろ!?
と心の中で思っている内にその2人何処かに消えてしまっている事が多々ありました、、、
今回、酒井先輩の応援が印象的でした。
前に選手がいないのに関わらず、前に選手がいる程で応援する。
走っている選手に希望を与える応援の仕方
今後参考にさせていただきます。

鳥大のリレーの結果は5位でした。

来年のインカレのリレーはまずリレーに出れるように新入生勧誘を頑張ります。


これにてインカレを終了します。


お付き合い頂きありがとうございました。
後6日
引き続き高橋ブログをよろしくお願いします。


~次回~
藤森さん野沢温泉村での悲劇

お楽しみ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿