鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

フィッシャー杯

2013-01-05 18:54:56 | 大会結果
お疲れ様です!

フィッシャー杯終わりました。久々の自宅に汽車で帰還中です。

今日の結果は以下の通りとなりました。(一部、敬称略)詳しいリザルトは後程ホームページにアップします。

1位 内田辰彦 波佐見高教員 32:03.6
2位 小島祐司 長崎県体協 32:13.5
3位 加藤郁海 陸自米子 34:25.9

13位 木村淳司 鳥大 40:49.0
18位 河野恵太 鳥大OB 43:28.3
19位 酒井駿 鳥大 43:54.0
21位 山口哲弥 鳥大 45:06.8
27位 藤森進志 鳥大 58:45.1

今日はじめての大会だった藤森選手(農1)のインタビューです。

ー厳しいレース、お疲れ様でした。

これは全関西での大逆転の前触れにすぎません。って言っとけばプレッシャーでがんばるのでそう書いといてください。

ーそのための練習方法などありますか?

バンフライの練習しときます。

ー今日のレースでよかった点と反省点は?

良かった点はワックスです。反省点はそれ以外は全部です。

ー今後の上達に期待ですね。ありがとうございました。


今日のレースはシーズンではじめてのレースだったことと、テクニカルな大山のコースに対してペース配分やスキー操作が落ち着いてなかなかできなかった面が皆あったようです。

しかし、現状では一生懸命持てる力を出して走れていたとは思うので、これからレースやタイムレースを重ねて感覚を磨いていけば、よい結果が得られると思います!

最後になりましたが、いろいろとアドバイスしていただいた河野さん、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊主 (川上)
2013-01-06 09:23:54
期待してるよ
返信する
坊主 (きむら)
2013-01-08 22:34:05
期待に添えましたか?
返信する

コメントを投稿