鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

土曜練 ローラー T.T

2018-12-03 09:27:02 | 練習
お疲れ様です ノル1年の井上です!
今回は一昨日に行ったローラーT.Tについて書きます。
場所はいつも練習を行なっているコカコーラウエストパークで、距離は10キロでした。

早速ですがそれぞれのタイムです!(敬称略)


遠藤(4)36:04
原(1) 38:19
井上(1) 40:08

となりました。この日は体調や気持ちなどの状態がとてもよく、結果は最下位でしたが気持ちよく走ることが出来たと思います。
40分切りをまずは目指していきたいと考えています。
終わった後に遠藤さんのポールを使ってみたのですが、先が丸まっていて地面に刺さりにくかったですね

T.Tが終わった後はダウンに入り、その後ウエイトを1時間行いました。

ウエイトでは原が輝いていますね、、、フォームも綺麗ですし疲れているはずなのにバシバシ重たい重量を扱っているので見習いたいものです

それでは短いですがこのあたりで失礼します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿