みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

イシダイ料理

2013-02-13 22:54:53 | 釣魚料理(その他)
連休に釣ったお魚はこちら↓

イシダイ!アジ!


マス!


何気に、マスの方がボリュームありますが、それは置いといて…(^^;)
まずは本命魚イシダイ料理から!


刺身♪

これは、一番大きなサンバソウで作りました~
コリコリで甘味も脂もあって、とても美味しかったです(^^)v



酒蒸し

アラがもったいないので、作った料理~
なかなかいけてます!


塩焼き

これが最高かも(*^^*)

何にしても、シンプルな料理がおいしいですね~◎
ますます、大きいの釣りたくなりましたよ!!(;`O´)o/


他には、こんな感じで、、、


外道の塩焼き


アジの山盛りタタキ


マスのムニエル

ちなみにマスは、いつもながらサーモンのような身ですよ~


なかなかに美味しく、実家で食べたのであっという間に売り切れでした。笑
もう少しボリュームがあった方が嬉しかったですが…
次回は頑張っておかず釣ります!!



よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130210 LTイシダイ五目 ... | トップ | 20130213 近所でシーバス »

コメントを投稿

釣魚料理(その他)」カテゴリの最新記事