野中兼山先生・生誕400年を祝う会

野中兼山先生・生誕400年を記念する祭を執り行うことを目的としています。

土佐市のカロト青果 さんに寄りました

2009年06月24日 | 農業・林業・水産・良心市ほか
土佐市のカロト青果 さんに寄りました。

店先でキビをゆでていたので買いました。また小さなスイカが美味しそうだったのでこれも・・・



国道56号線沿いの土佐市本村に店を開き、

近所の優秀農家の土佐文旦など農産物を委託直売しているそうで、一年を通じて季節の果物を取り揃えておりますとのこと・・・

遠方の方には、ご一報あり次第、宅配便で送らせてもらっています・・・


続きはこちらからどうぞ!

カロト青果

〒781-1122 土佐市本村1468

電話 088-855-1540  FAX  088-855-1718



HN:応援隊

土佐市のカロト青果 さんの記事

HN:応援隊  さんの記事


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱにゅあぁああwwwww (揉むか揉まれるか)
2009-07-21 13:19:09

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;


返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 22:00:48

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 10:28:35



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する

コメントを投稿