野中兼山先生・生誕400年を祝う会

野中兼山先生・生誕400年を記念する祭を執り行うことを目的としています。

土佐市内の記事

2010年01月04日 | 事務局からのお知らせ

土佐市内の記事   土佐市ファンクラブ 地図で見る


第1回仁淀川こども祭&お国自慢大会 3月18日(日)、いの町 波川公園で開催されました 目次 

仁淀川流域の情報

土佐市の見所・ウオッチング
梅原建具工芸
有限会社おかぞえ(畳)
ガーデンスケープ万咲
土佐市のカロト青果
北原ふるさと市
第35番札所  医王山 清滝寺(いおうざん きよたきじ)
サンクリーン・インターナショナル
36番札所 独鈷山 青龍寺(とっこうざん しょうりゅうじ
土佐市 浜辺の駅 南風の郷 の記事
土佐市・蓮池公園 に関する記事


さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 01:03:45

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 03:19:03

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 06:32:37


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 16:58:39

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-07 06:31:00

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://zc24gsv.uto.sirusiru.net/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 10:51:37

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://yrlakxs.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 00:52:01

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://oorwf50.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿