澎湖島のニガウリ日誌

Nigauri Diary in Penghoo Islands 澎湖島のニガウリを育て、その成長過程を記録します。

「虎ノ門ニュース」が伝える中国・新彊ウイグル自治区のジェノサイド(民族抹殺)

2018年09月20日 04時14分48秒 | マスメディア

 昨日(9月19日)放送の「虎の門ニュース」に日本ウイグル連盟代表・トゥール・ムハメット氏が出演。中国・新疆ウイグル自治区東トルキスタン)において、中共(中国共産党)政権がウイグル人に対して行なっているジェノサイド(民族抹殺)について語った。
 流ちょうな日本語で語るその内容は、まさに戦慄的だった。人口三千万人と推測されるウイグル人のうち、現在三百万人が強制収容所に送られているという。公共の場でウイグル語の使用は禁止され、イスラム教の棄教が強要されているというように、中共によるジェノサイドは今も進行中だと言う。

 関心のある方は、ぜひ、この映像を見ていただきたいと思う。

【DHC】9/19(水) 井上和彦×藤井厳喜×トゥール・ムハメット×居島一平【虎ノ門ニュース】



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不都合な真実 (ななこ)
2018-09-21 01:54:04
これこそ、不都合な真実だと思いました。
信じるには抵抗があるくらいの恐ろしい事で、
でも、どう考えても嘘であるはずがないから。
この動画をなるべく多くの人が見てくれれば、
そう思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。