政府、社会の問題、提言など

社会、経済、政治などの問題点について投稿して行きます。 又、テレビ報道しない重要な出来事や、注目すべき出来事も対象です。

自民 桜田議員「党議員のパーティー」で「子どもを最低3人くらい産むように」と言う発言、全く問題はない!/自民党にはもっと悪質な議員、大臣がいっぱい!。

2019年05月30日 10時39分39秒 | 政治・自衛隊

自民 桜田議員は、少子化について、「いつも真剣に考えている!」のだと思う。この為に「党議員のパーティー」で「子どもを最低3人くらい産むように」、と言う発言に繋がったのだと思う。



記事参照。


自民 桜田前五輪相「子どもを最低3人くらい産むように」
2019年5月29日 22時13分


桜田前オリンピック・パラリンピック担当大臣は、29日夜、自民党議員のパーティーで、少子化問題に言及し、「子どもを最低3人くらい産むように」などと述べました。このあと、桜田氏は、「誰かを傷つけたりする意図はなかった」などと釈明するコメントを出しました。

自民党の桜田前オリンピック・パラリンピック担当大臣は、29日夜、千葉市で開かれた自民党議員のパーティーに出席し、あいさつしました。出席者によりますと、桜田氏は少子化問題に言及し、「子どもを最低3人くらい産むように」などと述べたということです。

このあと、桜田氏は「子どもを安心して産み、育てやすい環境を作ることが重要だとの思いで発言したが、さまざまな生き方が尊重される社会であるべきと考えており、それを押しつけたり、誰かを傷つけたりする意図はなかった。ご理解をいただければ幸いに存じます」などと釈明するコメントを出しました。

桜田氏は先月、別の自民党議員のパーティーで、「復興以上に大事なのが議員だ」などと発言して、大臣を辞任しました。

少子化問題をめぐっては、自民党の加藤寛治衆議院議員が去年、「3人以上の子どもを産み育てていただきたい」などと述べて、その後、謝罪し、発言を撤回していて、桜田氏の発言に批判が出ることも予想されます。



あわせて読みたい


野党5党派 参院選 30の1人区で候補者一本化で合意5月29日 19時01分

自民 二階幹事長 来年の都知事選 小池氏立候補なら支援5月29日 4時01分

自民 石原元幹事長「政治の安定のため安倍政権支える」5月29日 21時20分
*政治の安定ではなく、「自分の安定」の為に「安倍政権を支える」と言う事なのでは!。



注目のコンテンツ


「誰か助けて、誰でもいいから助けて」3つ子の母親の涙News Up 4月9日

3つ子の母 過酷な育児の果てにNews Up 4月3日

“育休がとれない” 守られない臨時保育士News Up 3月28日

妊娠したら投票できない?WEB特集 2月1日




https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190529/k10011934191000.html




実際に「超少子、超高齢社会」になっており、自民党・安倍政権は「人口増加の対策」しているのか?!、と言う事が問われている。

人口は国力なのだから、人口が少なくなってきている日本について、「子どもを最低3人くらい産むように」と発言した桜田大臣の考えは「間違ってはいない」と言える。

官邸の番記者などの集中攻撃のような状態になっているが、「桜田大臣の考え方、発言は、基本的に問題はないと言える」


むしろ、安倍政権や、野党議員でも、人材派遣のパソナから、多額の資金援助や性接待を「惚けて受けている大臣や議員」の方が「深刻に問題!」なのでは?!。

「議員辞職する必要のある人」は、むしろそのような議員らだ。


以前、主婦向けの昼間のバカ番組など、連日、「ASKA薬物事件報道」で、埋め尽くしていたが、「その裏では自民党の大臣や議員の問題も発生していた!」のだ!。

メディアは、何故、そのような大臣、議員らを追求しなかったのか?!。


安倍政権に「都合の悪い事は報道しない!」と言う、「偏向報道を行なっていた!」と言う事になる。

この事は、民放だけではなく、NHKも「悪ノリ」し、「同じように報道していた!」。





関連する動画を参照。


【ASKA事件でガクブル!】 政財界工作パソナ仁風林 【南部靖之 竹中平蔵】
https://www.youtube.com/watch?v=niu8UG3eavk


*大臣や与野党の国会議員が、このような状態ではどうしようもない状態!と言える。

だから、低所得になる非正規労働法制について関係している議員らは糾弾できないのだ!。

このような議員のいる政党は野党としての行動ができないのでは?!。

労働者割合で4割もの非正規労働者の人々お多くは、低所得、賃上げなし、ボーナス無し、退職金も無し、社会保障も付かない労働環境下に置かれている。更には「深刻なワーキングプアな状態」になっている人も多い。

与野党の議員らは、このような状態を無くす事が仕事なのでは?!。

そのような企業から献金や接待を受けていたら、問題の解消は出来なくなるのでは?!。

そのような状態であれば、一旦責任を取る為に議員辞職し、出直すべきと言える。

そのような人たちは政治家ではなく、「政治屋」と言う事になる。

政治屋は「多くの庶民の為にはならない議員」だ。無駄な議員歳費も発生する事にも繋がり、自ら直ちに議員辞職すべきと言える。

又、そのような不正な議員がいる政党の責任者は、名前が挙がっている問題の議員について政党を出るように促すべきと言える。

それを行わないと、政党自体、「容認している!」、「同類!」と言う事にも繋がってくる。


*パソナの竹中は非常に陰湿且つ悪質な人間と言えるが、社長の南部という人物は、「半分はヤクザ、チンピラ!」のような奴なのであろう。形相を見ても、いかにも「遊び人」、「悪徳な金融機関の取り立て担当者」のような顔つきをしている。

全く、大企業経営者の顔をしていない。

悪質な労働環境を提供し続けているので、経済番組にも出てくる事が全くない。

「竹中平蔵」も同じだ。




静止画も参照。

これが安倍氏や関係大臣の実態だ!。

野党議員も入っている!。
















*低所得になる非正規労働法制をいまだに継続拡大させている現状を考えれば、「パソナ」が従来と同じように「多額の献金と性接待」について「現大臣にも行っている可能性が高い!」と言う事が予想出来る。与党政治家らの「いい加減な労働法整備」により、「パソナなどの人材派遣業は、「いきなりの首切り!」などやりたい放題!」になり、多くの非正規雇用労働者が「不安定且つ、低い待遇のままの状態!」に置かれてしまっている!。与党に投票している有権者についても、このような大臣や議員に投票している事は正しい事なのか?!、と言う事を再考してもらいたい。与党議員ら、「自分たちばかり待遇を良くしている!」反面、労働者割合で4割もの「低所得になる非正規労働法制」をいまだに継続拡大させている状態、そのような状態の日本で良いのか?!、と言う事が問われている。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎の無差別殺人事件 ~「犯... | トップ | NHKの「ネット常時同時配信」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・自衛隊」カテゴリの最新記事