政府、社会の問題、提言など

社会、経済、政治などの問題点について投稿して行きます。 又、テレビ報道しない重要な出来事や、注目すべき出来事も対象です。

「アイドル顔になれる!」~「メイクのスーパーテクニシャン!」による「衝撃!のスーパーテクニック!」。

2022年12月27日 08時57分54秒 | Weblog


* 同じ人ですか!??????・・・・。



今年1番詐欺れたパーティメイクを紹介します【裸眼ボルドーメイク】
足の裏から人間になるには
https://youtube.com/watch?v=8yJZ8t5AIHM&feature=shares
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ファイザー社 ワクチン「副反応・後遺症、薬害問題」~ワクチン接種で「壊死」事例も!~「スパイク・タンパク質が関与」か!、「高知大教授」論文発表へ。

2022年12月24日 06時02分39秒 | 食/医療


*個人的に思うが、特に、これから結婚する未婚の女性の場合、上の写真のような「赤アザ」が、顔に出来てしまったらどうなるのか?・・・。後遺症として「赤アザ」が、とれない場合、「結婚出来なくなる可能性も高まる」。厚労省や岸田政権としては、テレビのコマーシャルでも岸田首相が「コロナ・ワクチンを接種するように推し進めている」が、全員ではないものも、「体質が合わない為に、副作用や後遺症が出る人」も存在するのだ。そのような人たちへの対応について「政府として、しっかりとした補償を行う必要がある」と言える。「政府のコロナ対応の諮問委員会のアドバイザー」などは、「ワクチン接種による後遺症」の認定については、「異常なほど、全く認めていない」。この事は「非科学的な判断」と言わざろうえない。彼らの判断、決定によって、多くのワクチン薬害の被害者が「現状でも、発生し続けている!」のだ!。過去に発生した「数々の薬害事件」、「政府は、もう忘れてしまったのであろうか?!・・・。担当者等、関係者は「過去においての薬害事件」について「再度、確認しておくべき!」と言える。諮問委員会の政策決定者等については、金儲け主義者等の「手先」と言う状態だ。近い将来、裁判で「結果的には犯罪者」になるかもしれない。「ワクチン接種による後遺症「ゼロ!」」などという、いい加減な事を述べ続けていると、「天罰が下る事になる!」。




ワクチン接種で、この状態は不味すぎる!・・・。「損害賠償の対象」となる事例と言える!。



CBCニュース【CBC】公式テレビ
https://youtube.com/watch?v=p7r0JfmwSd4



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023/01/17 追加の投稿。






コロナ・ワクチン接種での犠牲者家族が訴え! ~ 「河野太郎は責任をとれ!」~ 遺族の怒り!。
KINOpic
https://youtube.com/shorts/B6FXFCy87A8?feature=shares

*河野太郎大臣の「何かあった場合、私が責任をとります」と言うのは、どのような責任をとるのか?・・・。

「大臣を辞任すればよい」と言う考え方なのであろうか?・・・。

多くのコロナ・ワクチン接種者が、死亡している現実!、「責任についてどのようにとるのか?」。

若い健康な人も、接種後死亡しているケースもある。

ビル・ゲイツ等の考えにより、日本の人口を削減する計画を実行しているのか?!・・・。

日本だけではないが、世界中で人口がドンドン減ってきている!。



ワクチン被害者遺族会
@fuukunn6
https://youtube.com/shorts/F_ZISBnSoDI?feature=shares



これまで健康だった人が、ワクチン接種3日後死亡!、「原因不明?」、評価不能?」・・・国への不信感増大!!。




みんなのYouTubeアカデミア
https://youtube.com/watch?v=85aGqwPDKjM&feature=shares
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023/01/23 追加投稿。



【使用見合わせ】ワクチン接種後に男性死亡 父親語る
【公式】HOME広島ニュース
https://youtube.com/watch?v=QfDJf59zFRk&feature=shares




新型コロナ「ワクチン後遺症」地方から変革!【大石が深堀り解説】
CBCニュース【CBCテレビ公式】
https://youtube.com/watch?v=ziAoeIUqfcs&feature=shares




新型コロナ「5類」移行 政府20日に協議へ「屋内マスク不要」案も...後遺症“オミ株”で睡眠障害2倍超【news23】| TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG Powered by JNN
https://youtube.com/watch?v=qhyY7WNr6Cs&feature=shares




*重要な投稿。

新型コロナ・ウイルス 「真実の実体!」 ~ 「新型コロナ・ウイルスは、存在せず、スパイク・タンパク質は生物兵器!、ワクチン接種で中毒化!」、業者はワクチン販売でボロ儲け!・・・。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/c7eeeca55cd5f535ed3949c002ba7d76



コロナ、ワクチン関連の過去の投稿。

新型コ○ナ・ワ○チン接種問題、死亡原因について、「現場に行ってカルテ見ないとダメなんだよ!、いい加減にしろ!」京大教授、名古屋大教授が、厚労省担当官僚に対して「怒り噴出!」。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/dbb57ddf2c4f1aee925dd6e479c3f605

医師による「ワクチン接種」の超高額アルバイト、「日給75万円も!!」 ~ 政府、厚労相の方針が、異常なのでは!。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/d7ec0c10cc922688f583c3227aed9866

存在しない病院で、コロナPCR検査 、社長が「補助金」不正取得!~「大臣や関係議員、官僚など、機能しているのか?!」。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/802b741b41a7ed52e4a4290d65018759

「コロナの後遺症でお困りのみなさまへ」~東京都、新型コロナ後遺症に対応する医療機関をマップで公開!。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/8532096d46e2f41eca2315ca43937b98

千葉大学病院、「ミルナイン」と呼ばれるタンパク質が、コロナの重篤化と関係!、メカニズム解明へ一歩前進!。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/832ceb8fddbd157365484868fb94bbdc

厚生労働省、岸田首相と大臣へ~コロナワクチン接種後に心筋炎が10000倍になる件について。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/b32cf7ef41f485250222161d2ac017ce

本当のところ、日本人の少子化、人口減少は、「世界的な一部の富裕層、権力者等」の話し合いにより、「日本政府としても、人口削減を行っている!」と言う事か!。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/0c51b689b110a6b1a238abb0ccc4bf22

菅首相、厚生労働大臣へ!~「病人なのに病院で診察してもらえない!」。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/a28fe76108a2db095a2a48ac62e03d02

中国「湖北省 武漢」での、「新型ウイルス肺炎」、本当に「死者はたったの3人」なのか?!~ 現地の病院に患者が殺到している状態では、中国政府は、また嘘をついているのでは?!。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/9a83b1ecc6f3a3f6a783b04118552514








コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

政府のエネルギー政策、今時、何故、原発推進?~そうでありならば 福島のような原発爆発!を再び繰り返す可能性。

2022年12月18日 10時38分41秒 | 政治・自衛隊


経産省、西村大臣が述べている、「原発再稼働」、「新規増設」について「地元の住民に理解を得てから・・・」などと述べているが、原子力発電所は、火力発電所とは異なるのだ。

爆発した場合、飛散する放射性物質、地元だけの事件、問題では収まりきれないのだ。

日本政府として、いまだに「除染すら完全に出来ていない」状況だ。

トボケた事を述べて、国民を騙しているのは問題と言える。


更には、汚染土処理が「なかなか処分できない」「受け入れる自治体がない」と言う事で、レンガや道路工事、などに混入させ、「活用しよう!」と言うバカげた状況も発生している!。

汚染土を使用したレンガや道路などから、「放射線が放たれる!」事になる。

「人間を含め、生物に対して悪影響が生じる事になる」。

日本政府として、「この様な事」、実行している事について問題はないと考えているのであろうか?!。

「汚染土処理ありき」で、「担当者のモラル崩壊、感覚がおかしくなっている!」と言える。

この事は「汚染水の海洋放出!」にも同じ事が言える。


南海トラフ・東南海超巨大地震が、「日時は断定できない」ものの、「多くの専門家」が「近いうちに発生する」と述べられている。

地球自体プレートが、生卵の殻のような状態になっているが、チリ沖で巨大地震が発生した場合、太平洋中央部、トンガやバヌアツなどでも巨大地震が発生しやすくなる。

その後はパプアニューギニア(発生しない場合もある)、その後はインドネシア周辺だ。

毎回ある程度パターン化しているが、これらのプレートの北側にも当然ながら、圧力が加わってくる。

特に鹿児島の火山が通常活動よりも活発化してきた場合は「より注意が必要!」になってくる。

このような状態が繰り返され「東南海地震」は発生するという事だが、その地震発生地に「原発が稼働していた場合」「安全確保」、「安全保障が出来るのか?!」と言う事が「政府に対して問われているのだ。

福島のような、「除染困難な汚染地帯」を二度と作ってはならない!。

「なってからでは遅いのだ!・・・」。



日本の基本的な発電は、「燃料を必要としない発電」を主軸に展開して行くべき、と言える。

原子力や核融合は、高額な燃料代がかかるので、対象外と言える。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

警察による「猿ぐつわ」使用での死亡事件~「糖尿病の人」は、拘束すると普通の人よりも「血栓」が出来やすく、「脳梗塞」や、「心筋梗塞」が起きやすくなる。

2022年12月17日 06時58分55秒 | 社会


今回の死亡事例は腎不全のようだが、腎臓の血管が血栓で詰まって腎不全になってしまったのでは?!。

「猿ぐつわ」は使用せず、「監禁部屋」だけでの対応の方がよいと思える。

監禁部屋で、手で叩いたり、暴れて「音がうるさい」などの場合は、「音が出にくくする工夫」が必要だと思う。


又、糖尿病なので、インスリンを定期的に注射しないと「血糖値が上がり死亡してしまう」と言う事になる。

その部分が重要だ。

警察の対応では、その事を行っていなかったのであろう。



記事参照。


愛知 岡崎警察署 勾留中の男性死亡 県警察本部が本格捜査開始

2022年12月17日 5時13分 愛知県

愛知県岡崎警察署の留置場の保護室で勾留されていた43歳の男性が死亡した問題で、愛知県警察本部は警察署の男性への対応が法令に違反していた可能性があるとして、16日夜、特別公務員暴行陵虐の疑いで警察署を捜索し、保護室を写した映像のデータを押収するなどして本格的に捜査を始めました。

今月4日、愛知県の岡崎警察署の留置場で公務執行妨害の疑いで逮捕され勾留されていた43歳の男性が意識を失っているのが見つかり、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

男性は食事を拒んで5日間にわたって食事をとっておらず、死因は腎不全による病死だったということですが、警察署では男性が暴れたため「保護室」に隔離して、ベルト型の手錠や縄などで連続して100時間以上拘束し、複数の警察官が足で男性を動かすような行為をしていたということです。

また、統合失調症と軽度の糖尿病の持病があった男性に対し、入院などの医療的な措置をとっておらず、長時間に及んだ拘束についても、一部の警察官が、「上司の指示が無かったため拘束が続いた」という趣旨の話をしているということです。

愛知県警察本部は、こうした対応が法令に違反していた可能性があるとして16日夜、特別公務員暴行陵虐の疑いで警察署を捜索し、保護室を写した映像のデータや留置業務に関する書類、合わせておよそ40点を押収するなどして本格的に捜査を始めました。

今後、留置業務に関わった警察署員を取り調べるなどして、事実関係の解明を進めることにしています。



あわせて読みたい

愛知 岡崎警察署留置場で入院検討も男性死亡 対応の問題を調査
12月16日 17時25分

愛知 留置場で死亡男性の父“医療措置2度要請も警察対応なし”
12月15日 20時36分

留置場で容疑者自殺 施設での不適切業務受け緊急点検 警察庁
12月15日 19時11分

留置場 勾留中の男性死亡 父親「息子の無念晴らしたい」愛知
12月14日 23時20分

留置場で男性死亡 延べ100時間以上拘束か 愛知 岡崎警察署
12月13日 21時11分


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221217/k10013925871000.html




コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

YouTubeを「大画面で見る!」為に、Googleの「Chromecast with Google TV」と言う商品を購入したが・・・。

2022年12月11日 23時26分26秒 | 科学/ハイテク

*これから「YouTube、大画面で見られるぞ!」と言う事で、「ワクワクしながら開封!・・・」。


これらを接続しセットアップしたが、本体のLEDは、「白く点灯している」が、黒い画面で「電源が弱い」という趣旨の表示「g.co/cast/power」が出て、「ポロロローン」と言う悲しい音が鳴り続けた・・・。

5時間ほど、セットアップをやり直したが「状況は変化しなかった・・・」。

非常にがっかりしてしまった・・・。



Googleのサイトで「g.co/cast/power」が出る場合のトラブルシューティングがあったので試した・・・。


下記参照。


画面に「低電力」の警告や「g.co/cast/power」が表示される場合のトラブルシューティング

Chromecast with Google TV に適切に動作するために十分な電力がない場合、テレビ画面に「低電力」の警告または「g.co/cast/power」リンクが表示されます。次の手順に沿って、トラブルシューティングを行ってください。

Chromecast with Google TV が付属の電源アダプターに接続されていることを確認します。テレビの USB ポートまたは別のアダプターに接続されている場合は、十分な電力が供給されていない可能性があります。

信頼できるコンセントに電源アダプターが接続されていることを確認します。

ケーブルも Chromecast に付属のものであることを確認します。異なるケーブルを使用している場合、これがサポートされていない可能性があります。

ケーブルがアダプターと Chromecast の両方にしっかりと接続されていることを確認します。

次の手順で、ケーブルをアダプターと Chromecast の両方に接続し直します。

Chromecast とアダプターからケーブルを外す And then 5 秒ほど待ちます。

まずアダプターにケーブルを接続 And then ケーブルを Chromecast に差し込みます。



*数回、繰り返し、試してみたが、結果は同じで変化はなかった・・・。


今回、通販での購入ではなく、店で購入したので、明日、「店で正しく機能するのか(壊れていないのか?)」今回購入した機器のテストを行おうと思う。

たまたま明日、会社の「有給休暇」で、休日扱いになっているのだ。


同じ状態であれば、新品交換、新品もテストして動作確認してから購入しようと思う。

同じようにダメならば、別のメーカー、AmazonのFire TV Stickに交換購入しようと思う。

この場合も、店でテストしてから購入しようと思う。

それがダメならば「返金」と言う事になる・・・。


*今回の「Chromecast with Google TV」の製造は、「Made in China」となっている・・・。

やはり、中国は「半導体、ハイテク製品はダメなのか?!・・・」。

もしくは、Googleは、「SoftWare」の開発は優れているが、「HardWare」の開発・販売は下手なのであろうか?・・・。

今回の出来事、「この商品だけの故障」であってほしいものだ。



*追加として、テレビ側の問題と言う可能性もあるので、まずは自分のテレビが対応しているのか?、をメーカーに問い合わせてみようとも思う。

テレビメーカー側で「対応している」と言う事であり、店でテストを行い、「問題無し、正常」と言う事であれば、「自分のテレビの、HDMIのインターフェースに問題がある」、と言う事になってくる。

この結果は、明日、追加投稿しようと思う。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2022年12月12日

購入してからの翌日になり、動作不良(初期不良?)の「Chromecast with Google TV」が正常なのかどうか?、を確認する為に、店に向かう。

店に到着して、担当部門の担当者に「Chromecast with Google TV」の動作チェックをしてもらう。

担当者はテレビに接続し、動作確認したが、自宅の動作不良と同じように「黒い画面で、ポロロローン」と悲しい音を響かせた・・・。設定が悪いのか?!、と考えた担当者は、簡単すぎる説明書を読んでいたが、しばらくすると、自分のスマホで、Chromecastのトラブルシューティングのサイトを見ながらケーブルを抜き差しして試していた。

しかし、この作業については、先に私自身が行った動作チェックを繰り返すものであった。

ケーブルの抜き差しを何回も繰り返し、電源を再投入しても「黒い画面と、「g.co/cast/power」と言うメッセージが表示され、「ポロロローン」と言う音が鳴り響くのであった・・・。

虚しさを感じざろう得なかった・・・。

と言う事なので、「初期不良」と言う事で、一旦返金する、と言う事を言われた。


個人的に思うが「Chromecast」については、「HDMIインターフェースに挿入してすぐ動作するものではない」と言える。

基本的にインターネットの接続設定について自分で出来る人、もしくはその様な人が近くにいないと視聴出来ないと言える。

この事は、別のメーカーの類似した商品も同じと言える。


せっかくの連休だったので、「簡単設定ですぐに視聴したかったが、初期不良品の為に、貴重な一日が、消耗してしまった!・・・と言う事だ。

パソコンの復旧作業ほどではないが、店の担当者も、「グッタリとしていたようだ」。


個人的に感じた事だが、Chromecastについて、プロダクト、製品と言う事について、「もう少し深く考え、製品出荷してもらいたい」と感じました。

どういう部分が足りないのか?、と言えば、「製品に対しての信頼性」、「説明書が簡単すぎて、トラブルになった場合わかりにくい」など。

又、Googleは、すばらしいソフトウェアを数多くリリースしてユーザーの為になる事を行ってきているが、ハードウェアの販売については、販売する国や地域に、実際の店舗を持つ必要があると言える。

OSや、アプリケーション・ソフトウェアの開発・販売の場合は、動作不良、バグなどの場合、開発チームのバグ・フィックス、直したソフトウェアを通信ネットワークを通じてユーザーに配信し、直す事が出来るが、実物のハードウェアの場合、交換作業などが発生する。この時に、国内に店舗としての「リペアセンター」や、「電話でのコールセンター」が無いと、購入者も、販売する店も「不安になってしまう・・・」。

実物としての商品販売の「安全・安心感」について、Googleのハードウェアには「その事が欠けている」と、個人的には思えるのだ。

Googleとして、「ソフトウェア屋」のままでの売り方での「ハードウェア販売」は、「不備が生じる」、と言える。

この様に感じているのは、私だけではないと思えるのだ。

この事について、Googleは、十分に議論し、話し合ってもらいたい。

この事をクリア出来れば、「更に強いGoogle社のハードウェア販売が可能になる!」と言える。


更なる、進化するGoogleに期待!。







コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

統一・自民・岸田政権、来年(2023年)から「目玉が飛び出すほど!」の「電気代、爆上がり?!」になってしまうのか?!!(怒!)。

2022年12月09日 12時28分08秒 | 政治・自衛隊




2023年4月の日本の電気料金 目玉が飛び出る電気代!!。
ここみちゃんネル
https://youtu.be/hC4vYL556tg



ITmedia NEWS > 企業・業界動向 > 政府の電気代支援策、23年1月から 平均的な家庭で...

政府の電気代支援策、23年1月から 平均的な家庭で月1820円安く

2022年12月08日 13時23分 公開

[ITmedia]

 大手電力会社10社が加盟する電気事業連合会は12月7日、国の支援を受けて2023年1月使用分から電気代の値引きを行うと発表した。電力会社のいう平均的な家庭(月間260kWh)で月に1820円ほど、国のモデルケース(月間400kWh)では月に2800円の値引きとなる。

 2023年2月から10月に請求する電気料金(1~9月使用分)から使用量に応じて値引きする。電気料金の単価はそのままで、国からの補助金により「燃料費調整額」から差し引くかたち。

 家庭用の低圧契約の場合、1月~8月使用分は1kWhあたり7円、法人向けの高圧契約は同3.5円を値引きする。9月使用分は家庭用で3.5円、法人向けは1.8円の値引きと8月までの半分になる。


国による電気・ガス価格激変緩和対策の値引き方法(東京電力の発表資料)

 電力各社は燃料価格の高騰や円安などで財務体質が急速に悪化し、値上げの動きが相次いだ。東北電力、中国電力など5社が23年4月からの大幅な値上げを申請し、7日から審査が始まっている。

 一方、政府は10月28日にとりまとめた「物価高克服・経済再生実現のための総合経済対策」において、電気代やガス代といったエネルギー価格の上昇によって影響を受ける家庭や企業の負担を直接的に軽減する措置を実施するとしていた。

 松野博一官房長官は7日の定例会見で「(電力会社の)最終的な値上げ幅は今後の審査によって確定するが、まずは先週成立した補正予算で措置した電気料金の負担軽減策について、1月使用分から支援を開始できるように全力で取り組む」と話していた。


松野博一官房長官(政府インターネットテレビより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserve


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2212/08/news116.html


*与党である、統一・自民党、創価・公明党と政府の「政策の失敗」が増税に繋がっているのだ!。

日本の高い税金、社会保障に割り当てられる事なく、「増税の連発!」という状態!。

政府政策、どうなっているのか?!。

原発再稼働や、除染や汚染水処理、危険な使用済み核燃料の保管場所問題、燃料が「超高額な核融合発電」など「非常に面倒な問題が未処理」なまま、庶民への高額税金が割り当てられている問題。

多くの庶民は「税金を低くしてもらいたいと考えているのだ!」。

「政府」と、与党である「統一・自民党」と「創価・公明党」は、「多くの生活者、庶民の考え方に反した政策を行っている」と言う事だ。

金を貰いすぎている者等が、「方針を決定している」事は、「そうではない多くの庶民」の生活を困窮させる原因にもなっている。

政策立案者らと、政策実行者らは、「その事を理解、把握し、生活のグレードを落とさない政策」を、「同時並行的に行う必要がある」のだ。

その事を「過去の政府」と「政策提言者ら」、「その時の与党政治家ら」、更には、「経済界」が、「対応せずトボケてきた!」ので、日本としての「国際競争力の低下」、「投資減少」、「イノベーション低下」、「人口減少」、「不安定な雇用」、「低賃金化」などで「失われた30年」が発生したのだ。

政府、政治家として「増税する場合」、生活者がマイナスにならないようにする政策、対策実行が「同時並行的に行う必要がある!」という事だ。

国民、庶民、生活者に対しての「誤魔化し」は「許されない!」。





フリーエネルギー、永久発電に関する投稿。

「携帯電話製造メーカー、部品メーカー必見!」~ 近い将来、充電が必要なくなる携帯電話が主流になる!。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/f074c60ac3310752354990820b1e9270

12Vの電源から100V・10Aの大電流を作る方法!/ チャレンジ! 簡単工作で「電池無しの簡単発電!」。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/55bfbe82c43e95f255a8217f54c1f484

「燃料不要!」、「壊れるまで発電!」し続ける「クリーンな、フリーエネルギー・永久発電機!」。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/4489c726ae368bf6f4fe30afe797a178

大注目技術!「外部電源無し、バッテリー無し」で、「磁石」と「絶縁された電線」と「鉄の棒」、たったの3つだけで「常温で、永久に電流が流れ続ける!(フリーエネルギー・永久機関)」回路が出来る!。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/4e05061cbbb3702eedfb7441e85b9e2e








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「またなのか!、財務省!、繰り返される、更なる大増税!」~ 統一・自民党 岸田首相、「防衛費用財源、庶民への大増税!」で指示!、庶民マインド↓、「しょんぼり↓・・・」。

2022年12月09日 08時56分49秒 | 政治・自衛隊

闇のクマさん世界のネットニュースch
https://youtu.be/JATTN-uR8mw


労働環境が非常に不安定な、非正規派遣や低所得なアルバイト生活者など、困窮状態を更に悪化させる「財務省・岸田政権」の悪い政策と言える。

増税する前に、「所得のボトム階層の改善対策」を行う必要があるのに、「毎回、それが行われていない」。

有権者が「政治に関心を示さなくなる要因の一つと言える」。


金持ち「財務官僚」と金持ち政治家だけで、話を進めているので、「困窮者、貧困者」の事は、全く配慮されていない増税政策と言える。

国としての増税メリットを得る場合、庶民は負担になるので、政治家は、「その対策」を施す必要があるのだ。

これを行わなかったので「失われた30年」のような状態が長引くのだ。


財務省には、「財務省税」と言う税制度を設けるべきと言える。



関連する投稿。


防衛強化費用に割り当てか?!、政府・「有識者会議」、繰り返される「消費税大増税!」 ~ 支払った消費税、「半分以上はネコババ!!」のようだ!。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/86aab2fa1faf997ef689c76c33fb4118





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「御巣鷹に墜落したJAL123便」の真実!~「(自衛隊員の電話)「えらいことをした!、無人標的機を民間機に当ててしまった!」。

2022年12月05日 22時56分49秒 | 政治・自衛隊
防衛省・自衛隊へ 。

過去において「御巣鷹の尾根」に墜落した「JAL123便」について、「真実を国民に対して正直に説明すべき!」と言える!。


「御巣鷹の尾根」に墜落したJAL123便は、やはり「自衛隊のミサイル迎撃訓練ミス!」が原因!。

「オレンジ色の破片(自衛隊の無人機の塗装と同じ!)を発見!」。

(自衛隊員の電話!)「えらいことをした!、無人標的機を民間機に当ててしまった!」とな!。











米軍機関紙に日航123便墜落記事が掲載された意味
SHIMAKURA BIZch
https://youtu.be/9gHa2jbMPWQ



在りし日のJA8119と、垂直尾翼を失って飛行する事故機 より。



在りし日のJA8119 1977年8月30日・大阪空港  Boeing747SR-100/#20783


日航123便が最後のフライトになったJA8119号機


垂直尾翼を失ったまま飛行を続ける123便 (東京都・奥多摩町上空)


https://geolog.mydns.jp/www.geocities.co.jp/y190804/ja8119.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



関連する動画、追加投稿。



JAL123便 墜落の真実(管制塔と機長との実際の交信(音声記録))。
7階の館(ANN)
https://youtu.be/Lb0kkXgX850


*黒幕の元中曽根首相、「酷すぎるね!・・・」、「死刑に値する事を行った!!」と言う事だ!・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023/05/29 追加の投稿 ~ 過去の番組より・・・。

* JAL123便墜落事故、「先に垂直尾翼から破壊した!」&「機内の急減圧はなかった!」。













JAL123便墜落事故、過去のビデオで「調査した関係者らが貴重な証言!」。
未来予測チャンネル
https://youtu.be/AB_Vysfgzuo




【みわかみ】赤いファントム(日航123墜落の真相とは......)
みわかみたつや、miwakami
https://youtu.be/TU2pHEQgMLg




日航123便墜落事故 報道の裏側で何が隠蔽されたのか... ~国際ジャーナリスト松井道男氏が回想~
lifeworks-japan
https://youtu.be/vpYzk7YmKhY




【日航機墜落事故117】大月旋回は無かった!?落合証言示すものとは。
ワタナベケンタロウ
https://youtu.be/zLUTVx-cxqw




★日本航空123便・高濱機長に捧げるレクイエム リメイク版
poohko channel 2
https://youtu.be/18bFFiJlGbc






過去の関連する投稿。

岡田外相へ、日米機密文書を解析しているようだが~「日航ジャンボ機墜落事故」はどうなのか?。/
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/040f2faa265ab5774a218eba3c622bf4






コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本各地の地方銀行~「破綻間近な地銀」、ベスト10!! / 農林中金も危ない!。

2022年12月04日 02時43分34秒 | 経済








危ない地銀
https://youtu.be/54DDub6BjJE

竹中 平蔵氏は「SBIホールディングス」の取締役のようだ!。

福島銀行は食い物にされたようだ!。

更には・・・。















*農林中金が危なくなっているのは「農林中金」の資金運用能力、金融の知識に問題があると言えるが、それ以上に、「金融商品の安全性の管理監督」が使命の「金融庁」は何をしていたのか!、と言う事が問われている・・・。金融庁の担当者の金融の知識に問題があるのでは?。どのような金融商品なのか?、「正確に把握!」更には適切な「注意勧告と指導」をなされていないと、巨大な金融組織も、「危険な毒饅頭的な金融商品」を買いあさり、簡単に騙され、死んでしまう(倒産)事になってしまう!・・・。以前米国で発生したサブプライム問題。政府支援企業であった「フレディーマック」と「ファニーメイ」も破綻してしまった!・・・。「農林中金 破綻!」の場合、「その比では到底無い!」と言う事になる。日本政府、岸田政権、金融庁、「大丈夫ですか?!・・・」。



農林中金も危ない!。
https://youtu.be/zs2y9eqvCH4



*話は変わるが、「資産1億円以上の人の課税」については「日本社会奉仕税」と言う制度を創設すべきと言える。

日本をより住みやすくする為の「投資」とした考え方に基づく制度の提案だ。





コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新型コ○ナ・ワ○チン接種問題、死亡原因について、「現場に行ってカルテ見ないとダメなんだよ!、いい加減にしろ!」京大教授、名古屋大教授が、厚労省担当官僚に対して「怒り噴出!」。

2022年12月02日 16時39分40秒 | 食/医療


































2DS-ch
https://youtu.be/6qgXDhxxgBk



「現場に行ってカルテ見ないとダメなんだよ!、いい加減にしろ!」京大教授、名古屋大教授が、厚労省担当官僚に対して「怒り噴出!」。


「新型コロナワクチン接種の「薬害」、死亡原因の調査に対し、多くの問題点が噴出!」。

多くの人がワクチン接種で死んでいるのに、「いつまでも評価?!・・・」バカげすぎている!。

更には、旗振り役の「厚労省の役人ら」の「ワクチン接種率」は、「たったの10%」のようだ!。

何故、「たったの10%」なのであろうか?!・・・。



厚労省の担当官僚等は評価委員会(厚生審議会)のペーパー評価だけで方針を決定!。

しかも、「ワクチン接種後の死亡事例についての判断」について、「実際、判断決定すべき「本物の臨床医」が判断していない」。

ワクチン接種後の死亡原因について99%が「因果関係が良くわからない」となっているのは、「専門家が判定していない(政府が意図的に専門家を選任していない)」ので、不明確な状態が継続している(させている)のだ。


判断しているのは、二名の大学の教授であり、「更に驚愕に事実が判明!」。

(MD)医師免許を持たない教授が「死亡原因の判断を決定しているようだ!」。


関係する政治家、厚労担当者や、こういう専門家と言われるちは、「ワクチンの危険性、副作用や後遺症」について「周知している」にも関わらず、口外せず、大量にワクチンを接種させる(売り続ける)事で、政府や製薬メーカーから「多額の黒いお金を得ている!」のだと思える。

だから、「多くの国民が疑問に考えても、方針転換しない」と言う事なのであろう・・・。



*ワクチンの薬害がこれほど広範囲に広がっているのに、評価委員自身、又、厚労省の担当者自身も病院に出向き、自らの目と耳で確認していないようだ!。

国民を危険に晒し、現時点でも、死亡者も大量発生させているコロナワクチン接種。

担当官僚等は、「又聞き判断、方針決定している!」と言う、「あってはならない、危険な方針決定を行っている!」と言う事になる!。







*厚労省のコ○ナ・ワ○チン専門家委員会(分科会)のメンバーに、「元ファイザー社 統括部長が就任!」、更には、アドバイザリーボードのメンバーが「ファイザー社に転身!」したようだ!。

「ファイザー社・ワクチンを大量消費させる目的」! & 「日本政府の動き」について、「迅速且つリアルタイムでの情報共有!」と言う事のようだ!。



厚生労働省 第107回 新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーボード(令和4年11月22日 より。



*コ○ナ・ワ○チン接種、「高齢者の場合、ワ○チン接種しても、免疫獲得が出来にくいようだ!(接種対効果 低)」。





どうか、懸念が現実になりませんように。
五穀豊穣【藤江5thチャンネル】
https://youtu.be/oH13VITYmuE




元厚生労働省官僚、ヤバい内部事情を暴露!。
地域と日本存続の為に【藤江2ndチャンネル】
https://youtu.be/ut45EzM2bpU




ワクチン接種後死亡事案で検証 愛知県医師会が会見
(2022年11月17日)
THE PAGE(ザ・ページ)
https://youtu.be/EDsawum2yF4


*コロナが流行だし、政府のワクチン接種開始し、しばらくしてから、街中で、救急搬送している光景が「普通になってしまった・・・」。

救急車の出動回数、ワクチン接種以前よりも激増しているのでは?!。

自宅にいても、会社でも、幾度も救急搬送のサイレン音が響きわたっています!。

(都内)家と会社で、救急車のサイレン音、一日に7回前後は聞こえています。

以前は、これほど多くなかったと思うョ・・・。


「何故なのであろうか?・・・」。








コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする