政府、社会の問題、提言など

社会、経済、政治などの問題点について投稿して行きます。 又、テレビ報道しない重要な出来事や、注目すべき出来事も対象です。

カルト団体・旧統一教会(世界平和統一家庭連合)、「東京都 多摩市に本部移転か?!」~「国士舘大学 多摩キャンパス」隣、「都立永山高校」道路向かいの場所!。

2023年06月26日 14時14分14秒 | 社会

【画像あり】現地には、工場がそのまま残されている旧統一教会が買った土地は教育施設に隣接(写真・桐島瞬)


社会・政治

旧統一教会、6300平米の土地購入…ささやかれる「本部移転説」すぐ隣には高校や国士舘大学

社会・政治 投稿日:2023.04.25 06:00FLASH編集部







「えっ、学校のすぐ近くに “統一教会” が来るんですか? それヤバくないですか」

 東京都多摩市の京王・小田急永山駅前。都立永山高校の男子生徒が大きな声を上げた。

 旧統一教会(世界平和統一家庭連合)が、多摩市内で約6300平方メートル(1905坪)に及ぶ広大な土地を購入していた。3月の多摩市議会で、日本共産党市議団の質問に、市が事実を認めたのだ。

【関連記事:“旧統一教会と関わりがあった現職国会議員”は101人!総力取材で見えた「9割が自民党」の密すぎる関係】
https://smart-flash.jp/sociopolitics/192902?rf=2?gb

 その土地は、永山駅から団地やマンションが立ち並ぶ道路を30分ほど歩くと見えてくる。不動産登記簿によれば、旧統一教会が土地を取得したのは、2022年4月28日。和菓子を製造販売するA社から、所有権が移転されたのだ。

「永山7丁目の地価公示価格は、平米あたり14万~15万円。6300平方メートルなら9億円前後になる。抵当権がついていないので、現金で買った可能性が高い」(不動産鑑定士)

 A社の関係者に、土地売却の経緯を聞いた。

「売買金額はお話しできませんが、本社を移転するために買い主を探していて、不動産会社から仲介されたのが、たまたまその団体だったということです。2022年4月の時点で、問題のある団体だという認識はなく、安倍元総理銃撃事件の後に知って驚いております。

 ただ、土地は多摩市の承認を得て売買をおこなっておりますし、もちろん手前どもは特定の宗教団体と関わりはありません」(A社関係者)

 多摩市は、旧統一教会の土地購入を承認したのか。阿部裕行市長が取材に応じた。

「多摩市では、2000平方メートル以上の土地取引は届け出るように定めており、今回の売買を市が承知していたのは事実です。しかし民間同士の取引ですから、市は介入できないんです。

 もちろん、あのような団体に来てほしくはありませんが、現状では土地の売買や、教団が多摩に進出することを規制する手段がないんです」

 土地の目の前には都立永山高校が、隣には国士舘大学多摩キャンパスがある。学校関係者が懸念するのが、教団が学生や生徒を勧誘することだ。国士舘大学に問い合わせると、こう回答があった。

「近時の報道などに鑑みると、同宗教法人の本学近隣地での活動が本学園の教育環境に好ましくない影響を与えることに強い危惧を抱いており、関係機関と連絡を取り、学生生徒が安心できる修学環境を守っていく所存です」(広報課)

 危惧は、近隣住民の間にも広がっている。永山高校の裏に40年以上暮らしているという70代男性が語る。

「この土地は、教団が国内に保有する不動産のなかで、最大の面積があるという。何か大きい施設を造ろうとしているんだろう。多摩ニュータウンは古い街で空き家も多いから、大勢の信者が移住してくるかもしれない。“統一教会タウン” になってしまうよ」

 多摩地区の共産党市議は、さらに深刻な分析をおこなう。

「土地を購入した当初は、教団の研修施設にするなどの用途を考えていたのでしょう。しかし、文科省から解散命令が出たら、多額の固定資産税を支払わなければなりません。

 渋谷区松濤という一等地に本部を置いていては、負担は莫大です。それを逃れるために本部を多摩に移すのではないかという話が出ています」

 これらの不安に対して、旧統一教会はどう答えるのか。

「当法人の関係部署に問い合わせたところ、多摩市永山の土地利用については現在未定だそうです。今般の当法人諸事情により、すべての内容が頓挫しているようです」(世界平和統一家庭連合広報局)

 旧統一教会の問題を長年追及してきた紀藤正樹弁護士は、こう提言する。

「市はまず、この地区が教育地区であることを根拠に、旧統一教会に対して信者が多数集まる研修や、学生への伝道を目的に施設を使わないよう、行政として申し入れをすべきです。

 宗教中立的な規制なら、不特定多数の者が出入りする大規模施設を学校の近くに造ってはいけないという条例を作ることも可能でしょう。旧統一教会と決別するという強い姿勢で対処すれば、できることは多いはずです」

 前出の70代男性は、施設の建設を撤回させるための反対運動を始めるという。旧統一教会と住民の闘いが、幕を開ける。

( 週刊FLASH 2023年5月9日・16日合併号 )

不動産

土地

日本共産党

統一教会


https://smart-flash.jp/sociopolitics/232550/1/1/





東京ニュース

旧統一教会 多摩市に土地取得 市民ら団体設立「進出に反対」

2023年4月30日 07時06分


旧統一教会が取得した土地=多摩市で

 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が、東京都多摩市内に進出する恐れがあるとして、市民ら有志が二十九日、「統一教会はNO!多摩市民連絡会」を設立した。旧統一教会はすでに同市内に土地を取得しており、市や市内の大学も懸念を示すコメントを出す事態になっている。(宮本隆康)

 市によると、旧統一教会は昨春、同市永山七の幹線道路に面した約六千三百平方メートルの土地を、八王子市の菓子会社から取得。今年三月以降、多摩市に複数の不安の声が寄せられ、阿部裕行市長は二十八日、市ホームページで「市内に活動拠点を設けることには、市民の平穏な暮らしが脅かされるのではないかという懸念を示さざるを得ない」との談話を発表した。

 隣接地にキャンパスがある国士舘大も同日、ホームページで「本学園の教育環境に好ましくない影響を与えることに強い危惧を抱いている」と表明。向かいには都立高校もあり、若者を狙った勧誘などが地元で懸念されている。

 連絡会は二十九日の設立集会で、五月二十八日に旧統一教会問題に詳しいジャーナリスト鈴木エイトさんの講演会を開くことなどを決めた。講演会は午後六時半から永山公民館で。定員百九十八人、参加費五百円。問い合わせは会事務局=電050(3593)2060=へ。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/247155




「地域住民から不安の声」“統一教会”が多摩市で大規模な土地取得 東京都などが国に要望書


https://youtu.be/PfKWaojGvRM

6/8(木) 19:00配信

日テレNEWS

いわゆる”統一教会”が去年、東京・多摩市で大規模な土地を取得したことについて、東京都などは国に対し、教団の運営実態の把握などを求める要望書を提出しました。 世界平和統一家庭連合いわゆる“統一教会”は去年4月、多摩市内でおよそ6300平方メートルに及ぶ土地を取得していますが、この土地には、都立高校や大学が隣接しています。 これについて、東京都と多摩市は、「地域住民から不安の声が上がっている」などとして、国に要望書を提出しました。 都は要望書で、「国の質問権行使の状況も注視してきたが、事実関係やそれに基づく国としての対応・判断等が示されていない」などと指摘。その上で都民の安全な生活を確保するため、教団の運営実態の把握と、その状況に応じた適切な対応を行うこと。さらに、土地取得に関する状況について、情報提供を行うことなどを求めています。

記事に関する報告

最終更新:6/8(木) 19:04

日テレNEWS

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c3e83ab399b4700d367229042cec56c90228bc9

https://news.ntv.co.jp/category/society/10dcfd66cdc7407c99f489a1591513aa



2023/07/10 追加投稿。


安倍元総理銃撃1年 旧統一教会を巡る二つの火種(2023年7月8日)
ANNnewsCH
https://youtu.be/0hJbjfQ3s3I




2023/07/26 関連する記事を追加投稿。


「旧統一教会と関係した自民議員が復権している」と危機感 全国弁連が解散命令の早期請求を訴える

2023年7月7日 21時16分


「一刻も早く解散命令を出すことが必要」と訴える全国弁連のメンバー=7日、東京・霞が関で

 旧統一教会の高額献金問題などに取り組む全国霊感商法対策弁護士連絡会(全国弁連)が7日、安倍晋三元首相の銃撃事件から1年となるのに合わせて声明を発表した。東京都内で記者会見した弁護士らは「被害抑止、救済に向けた多くの問題はまだ解決されていない」と指摘し、教団への解散命令を速やかに裁判所に請求するよう国に求めた。

 1987年から活動してきた全国弁連のメンバーらは、事件後に高額献金を規制する新法が成立するなど「30年以上被害が放置されてきたことを考えると、大きな変化があった」と振り返った。その上で対策は不十分と強調し、声明では、早期の解散命令請求のほか、政治家と教団の関係断絶や宗教虐待を禁止する法整備などを促した。

 吉田正穂弁護士は会見で「衆院選に向け、教団と関係が指摘された自民党議員が(党内で)復権を果たすなどゆゆしき事態が散見される」と危惧。解散命令の要件に該当するかの調査が長期化していることについては、山口広弁護士が「訴訟記録の提出など積極的に協力しており、証拠の積み重ねはできていると思う。間違いなく解散はなされるはずだ」と語った。(太田理英子)

【関連記事】旧統一教会、東日本最大級の研修施設の建設に着手 国士舘大の隣接地を即金で一括購入 住民は抗議


https://www.tokyo-np.co.jp/article/261635




旧統一教会進出反対 署名4万3000人分を提出 多摩市に市民連絡会

2023年7月25日 07時18分


世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の本部=東京都渋谷区で

 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が東京都多摩市永山七の所有地に研修施設を建設する計画に対し、反対の署名活動をしている市民有志の「統一教会はNO!多摩市民連絡会」が二十四日、約四万三千人分の署名を阿部裕行市長に提出し「建設を止めるため、あらゆる手段を」と要請した。署名活動は八月末まで続ける。

 会によると、署名活動は五月十九日から始め、六月末でいったん集計した。署名は用紙とオンラインで集めており、用紙では六千三百二十三人、オンラインは三万七千四百八十二人から寄せられた。内訳では、用紙は多摩市民が56%で、オンラインはほとんどを市外の人が占めた。

 永山など建設予定地に近い地区住民の署名が多いが、その他の地区にも広がっているという。街頭で呼びかけると、予定地の向かいに位置する都立永山高の生徒が寄ってきて、署名に応じることもあるという。

 現地では既存の建物の解体工事が始まり、市民連絡会は六月二十七日付で教団側に着工中止を申し入れた。予定地の隣にキャンパスがある国士舘大も今月二十日、計画を撤回するよう教団側に申し入れている。

 二十四日は、市民連絡会の佐久間む津美共同代表(84)ら約五十人が市役所に集まり、阿部市長に署名簿を手渡した。佐久間共同代表は「市内に限らず多くの国民が関心を持ち、心配してくれているのが分かるが、市内の関心はまだ少ない。市内で理解を進め、もっと署名を集めたい」と話した。(宮本隆康)

【関連記事】旧統一教会に7回目の質問権行使へ 文化庁が25日に質問内容を諮問と発表


https://www.tokyo-np.co.jp/article/265205




旧統一教会施設の建設阻止求める署名 東京・多摩市に4万4千筆提出

堀川勝元2023年7月24日 16時38分


東京都多摩市の阿部裕行市長(前列左)に署名を手渡す住民=2023年7月24日、市役所、堀川勝元撮影


 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が東京都多摩市内で所有する土地をめぐり、教団の撤退を目指す住民団体が24日、市に対して教団施設が建設されないようにあらゆる手段を講じることを求める署名4万3805筆を市に提出した。

 署名活動をした「統一教会はNO! 多摩市民連絡会」によると、集まった署名の約9割がオンライン経由で、市民の署名は4020筆だった。6月30日までに集めた分を提出し、引き続き8月末まで活動を続ける。市の人口の約3分の1にあたる市民5万人分の署名を集めることを目標にしている。

 署名を受け取った阿部裕行市長は、市民の署名数について「一見少ないように見えるが、請願や陳情で市議会に寄せられる署名に比べると多い」とした上で「誠実に対応していただけるよう、さらに強く教団に求めていきたい」と述べた。(堀川勝元)


https://www.asahi.com/articles/ASR7S5CT8R7SUTIL01B.html





コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝のNHKのニュースで、「インフラ人材 不足」を放送し、「意見を述べてくれ」と言っていたので、投稿しよう・・・。

2023年06月26日 08時40分37秒 | 経済



簡単に言えば、、大企業経済界、経団連、経済同友会、日本商工会議所、竹中平蔵、大田弘子等が「日本国内の労働者の雇用の流動性が重要」と言う事で推進し、定着させた「非正規・派遣労働者」制度が、「インフラ人材 不足」を助長させたと言える。

日本の労働者の4割は非正規労働者だ。

その4割の非正規労働者の割合について、全ての人が、「インフラ人材に当てはまるのか?」と言えば、「そうではない」が、企業と政府が、安定職業として「シッカリとサポート!」すれば、人材は戻って行きやすくなる。

番組解説では、デジタル・IT分野の人材についても「人材不足」と言う事もあり、「労働時間の不安定さ」が指摘される「インフラ人材」には、人が集まりにくくなる趣旨を解説していたが、まずは、「非正規・派遣労働制度」の廃止が先と言える。

大企業経済界の「人権無視、金儲け主義者ら」が、「将棋の駒」のように、企業側が雇用した人材について「好き勝手」に、企業都合で「自由自在に出来る」「雇用の流動性」を「最重要テーマ」に設定し、それを法制化し実行しているので、「インフラ人材不足」だけではなく「各方面での人材不足」に繋がっているのだ。

日本の人材不足、更には、世界的な競争力低下は、日本国内の日本人の雇用の流動性について、経済界と政府が重視し、それを推進してきた結果と言え、同時並行的に「負の問題」が発生している、という事だ。

「企業の行き過ぎたコストカット」、「非正規・派遣労働推進定着」、「日本政府方針(ハイレベルな世界政府(DS)との協議、指導によって、「新たな問題、しわ寄せが発生」」しているにすぎない。


毎回思うが、竹中平蔵氏らが参加している政府の協議では、「必ずと言って良いほど、その制度を実行すれば、新たな問題が噴出する事がほとんど!」、と言える。

日本の政府、重要官僚ら、政治家も「竹中平蔵らに支配されている現状」・・・バカなのか!、と、つくづくその様に思う。

日本の現状どうなってますか?・・・「竹中方針の結果、答え」が、「今の日本の現状だろ!」。


竹中平蔵氏ら、政府方針の結果、「多くの国民の笑顔が失われ続けています・・・」。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国立研究開発法人「産業技術総合研究所」で、中国人主任研究員による「意図的な情報漏洩!」が発生!、「逮捕!」に。

2023年06月26日 00時22分45秒 | 科学/ハイテク






FNNプライムオンライン
https://youtu.be/UYMiSka8Ogk




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

岸田首相の増税政策!、各種負担増!に日本国民大激怒!。

2023年06月25日 08時55分19秒 | 政治・自衛隊

岸田首相の増税・負担増に日本国民代激怒!!!コメント徹底紹介(登録者数17000名御礼)
お金にプラスチャンネル
https://youtu.be/cY2d6OMRz0o




岸田首相孤立無援も自業自得...あのとき、国民の声なき声を聞くって言ったよな?(登録者17000名御礼岸田首相へのコメント徹底紹介第二弾)
お金にプラスチャンネル
https://youtu.be/NnZm7Y5cIoY




過去最大の税収になったのに、岸田首相「まだ足りない」とな!・・・。


【増税宣言!?】岸田首相「増税の検討を更に進める」多様な働き方で非正規雇用拡大!7月から全国行脚で善人アピール開始!【転職/消費減税/インボイス】
吼える!ニュース一刀両断チャンネル
https://youtu.be/lYqwV8ubr7g




政府は「ボーナス」から税金として半分近く毟り取っているのか?!・・・。


【悲報】ボーナスの税金ヤバすぎる
@motomitsu
https://youtube.com/shorts/utj3XZBJVJs?feature=share


*この話し以外についても、「税金が高すぎる」が、「過去最高の税収入」があるのに、「何故、上げ続けるのか?!」・・・。

「国民に説明していない事」があるのでは?!。

「異様とも言えるほど、取られすぎている税金!」、「何かがおかしい・・・」。

政府政策の「失敗のツケ」で、「国が外国や投機家に支払う為の資金」にしているのでは?!・・・。

岸田氏が、「更なる税収入の確保」を行おうとするのも国際金融機関、BISなどから「何らかの事を告げられている1」ように思えてならない・・・。

日銀の政策も日本国民を貧乏にしているしな・・・。

強い国家、国民を豊かにする事を行っていない政権、政策と言える。





202307/21 関連する追加の動画。

岸田首相へ、「消費税は、社会保障に割り当てる」と言う嘘は止めるべきだ!・・・その反面、取るべき大企業からは減税と言う相反する状態を作る事で、岸田氏ら、自分たち等だけは、「多額の黒い金」を受け取ると言う事か!・・・。その反動が、庶民生活に直撃している!。「庶民は大企業を支える餌!」になっている状態!、「これは、庶民、有権者を騙す、不味い状態なのでは!」、「イケナイ政治!」を行っている事になる!。



@informative-reiwa-of-video
https://youtube.com/shorts/lQELYNqRd-Y?feature=share





日本の税収が過去最高なのに、おかしいこと5選 #shorts
@user-tr2nm3uf9j
https://youtube.com/shorts/DjlJQkzNlSI?feature=share



岸田首相に関係がある、おまけの動画。


岸田首相の息子の行動・・・。
@user-tr2nm3uf9j
https://youtube.com/shorts/aeqWQVWq-fQ?feature=share




日本政府は、「DS」の恫喝されている可能性!・・・日本の税金、国民負担率62.8%まで上昇!、収入の半分以上、「税徴収!」・・・。

@gaguru.tubenews
https://youtube.com/shorts/xROpGmdqIRI?feature=share




岸田首相の「国債は、政府負債であり、国民の借金ではない」と述べたのに、何故「国民が税金で負担しなければならない!」のか?!・・・非常に奇妙な考え方だ・・・。
 
@seizi_keizai
https://youtube.com/shorts/amikC1oyY3Y?feature=share


*岸田首相の「国民負担」の考え方、洗脳・悪徳カルト宗教の教祖のような考え方と言える。




岸田政権の支持率・・・「本当は、20%前後なのでは?・・・」。


@workingpapa75
https://youtube.com/shorts/PAW_Gue0pak?feature=share



2023/07/31 関連する追加の動画。

岸田氏について有言実行していないのでは?!~「当初、増税は全く考えていない」と述べていたが、「多くの食品」、「電気代」、「水道代」、「ガス代」、など全体的に上がっているのでは?!・・・。


@gaguru.tubenews
https://youtube.com/shorts/OC2dcMfNDvs?feature=share




日本政府、岸田政権は、「金集めばかりしているくせに必要なところに金を回していない!」。財務省、「18兆円も使い切れなかった!」ようだ!とな!「非正規労働者など、金がなくて困っている人に還元すべきだ!」。関係組織や派遣企業にお金を渡すのではなく、「直接本人の銀行に入金すべき!だ」。竹中平蔵など派遣会社得意な「惚けた犯罪・政府補助・支援金の中抜き」も出来なくする事が出来る。本来、労働者の為の政府補助金、なんで、派遣会社が90%も奪っているのか!・・・、「日本政府、与党によって、おかしい犯罪が放置されている!」。
  

@gaguru.tubenews
https://youtube.com/shorts/kLsUS4drEUs?feature=share





財務省「日本の会社員の税金は安すぎる」
@gaguru.tubenews
https://youtube.com/shorts/NOWKAER515Y?feature=share






岸田首相は、このような人なのか? ~ 血縁は、「大蔵省、財務省と関係ある人」が多く、「弟の会社から利益誘導も可能!」。











経済オタク
https://youtu.be/DgILyJRdQeI




岸田による増税と物価高による生活困窮者とリストラが続出する・・・。【竹花貴騎 切り抜き】
@tameninaru_takehana
https://youtube.com/shorts/gmSyMIgDMUY?si=THbeXrqyp1uh3Vu9




老後に売春を始める売春婦が日本に急増している理由が黒すぎる・・・。【竹花貴騎 切り抜き】
@tameninaru_takehana
https://youtube.com/shorts/-Ro0dG2quMU?si=wGcW9bUjO7u3R7tH




コメント (16)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「第三次世界大戦」、「2023年7月11日」に開始か?!~ 米国、ヌーランド国務次官の発言!。

2023年06月23日 13時26分36秒 | アメリカ合衆国/カナダ





島倉大輔
https://youtu.be/idqg-J4ouJY



きな臭い話し・・・「ロシア国内に亀裂?!」、「その様にした!」のか?!~ DSら、「秘密計画」で、「意図的に混乱させ戦闘激化!」、「大戦シナリオ、前段階完了!」」と言う事か?!。


【アメリカ・ブリンケン国務長官】「ロシア国内に亀裂」ワグネル“反乱”
日テレNEWS
https://youtu.be/_HiimSaBN7M



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

竹中平蔵氏、「日本人は、文句ばかりで嫉妬心が強く、向上心が喪失した」とな?!・・・「おまえがそう言う状態にさせたんだろ!」・・・。

2023年06月23日 12時38分44秒 | 経済

竹中平蔵、日本人に絶望!!文句ばかりで嫉妬心が強く、向上心がなくなったと発言
島倉大輔
https://youtu.be/nr9x8fvpt5I




【竹中平蔵】今の日本人辛抱強さはない?!文句ばかりで自分のことしか考えられないと怒りの助言!!【パソナ/派遣/非正規雇用】
吼える!ニュース一刀両断チャンネル
https://youtu.be/264-Sj1SjuE



80年代と比較して「庶民の目つき」が悪くなったように思える。

中高年の主婦なども、生活に疲れ果てているのか?、無表情な主婦や、下を向いてあるいているような主婦などが多くなったように見える。

このような状態は何故、起こっているのか?・・・。

「自分の現状、今後の生活、将来」に対し、「大きな不安を抱いている」からだ。

現状の政治、経済、社会の変化の結果と言える。

進化する上で「変化は必要な事」だが、制度を変化させる事で、プラスになる面がある一方で、マイナスになる面もある。

重要な事は、この「マイナスになった面の補完」が、制度変更、制度改革で必要なのだ。

これまで与党は、改革推進で今日まで来ているが、改革の結果が今の日本の現状と言える。

現状の日本を考えた場合、与党政治家、政策提言者ら、大企業経済界など、どう考えていますか?・・・。

簡単に言えば、「自分だけ金儲け主義」が、「突出!」している状態と言える・・。



竹中氏は、「政府の政策提言者」として「暖かみのある政策提言をしてこなかった結果が現状」と言う認識を直視し、多くの庶民が活力ある状態にする為に「正しい政策提言」しなければならない!。

経済や社会の制度変更を行い、「一部の組織や人々」に「利益誘導する政策提言」は問題だ。

この事を「竹中氏」、「大田弘子氏」など、「自分だけ金儲け主義者」が行い続けてきたので、その結果「今の脆弱な日本が作られた」と言う事だ。

竹中氏らは、「自らの政策の失敗」を認め、反省し、「日本の庶民が豊かになる政策提言を行う必要がある」。

「金持ちが、金を稼ぐな」とは述べていない。

毎回、所得のボトム層の対策がないのだ。

何時までそれを続けているのか?!・・・。

大企業はバブル状態、内部留保が積み上がっている状態なのに、日本の庶民の半数は「お金が足りない状態!」だ。

「この状態を一刻も早く改善しないと不味い!」と言える。

出来ない政府、政治家、経済界は「庶民にとって害悪そのもの!」と言える・・・。





コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

埼玉県南部で「難民入国のクルド人による、迷惑行為増加か?!、住民は恐怖!、生活の脅威に!」、この辺りは「黒い中国人のたまり場」にもなっている地域だ!。

2023年06月19日 20時36分37秒 | 英国・EU諸国・地域国/北極

ゆっくりニュース雑談チャンネル
https://youtu.be/p8Hwwo9OvrY


*この報道、地上波のニュースで報道していますか?!。

「ロシアとウクライナの戦闘報道」と「北朝鮮のミサイル発射報道」ばかり「強調報道しているような気がする・・・」。

日本の地上波テレビ報道はおかしい・・・。 






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人ならば、「正しい傘の持ち方」しましょう・・・「やってはならない傘の持ち方」(在日系の人、又は貧困地区で育った人、危険な持ち方する人が多い)。

2023年06月19日 08時48分47秒 | 社会

https://images.app.goo.gl/nhQGXtogRwCosRUE8
*「持ち手(グリップ)」を握る場合、「傘の先端は、必ず地面方向!」、手首にかける場合も、「傘の先端」は、必ず地面方向に向く。傘を畳んだ場合、「傘のひだ」を握ってはいけません。上の図の説明で、「中央の絵」がありますが、これも間違いです。「傘の先端」は、人に向けてはなりません。「必ず、地面方向!」です。


本日、朝のNHKのニュースで、「傘の持ち方」について話していた。個人的にも、「混雑している駅の階段」で同じ思いをした経験があるので、投稿しておく事にしました。

個人的に思うが「傘の持ち方」で、「その人のこれまでの生活環境がある程度わかってしまう」と思える。

しつけとして、「親から教わっていないのか?」、「注意された事がないのか?」など、その人のこれまでの教育環境も透けて見えてしまうように思える。

「正しい傘の持ち方」は、「傘の先端」は、「必ず地面方向にを向ける」事だ。

知らなかった人は、「常識として身につける知識、行動」と言える。

この事は、子供達だけではなく、「大人になっても、出来ていない」人も多く見受けられる。

傘の先端は「凶器と同じ!」と言う認識を持つ必要がある。

日本国内の各教育機関であれば、「正しい傘の持ち方」について、「直ちに、シッカリと教え、学ばせるべき礼儀、事」と言える。

「傘の持ち方」について、「正しく理解していない社会人の方々」については、「自覚し、直ちに見直し対応する必要がある」と言える。

他人に怪我させる前に直さなければならない「悪い癖」とも言える.





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国・サンフランシスコ、「治安の悪化」で大投資家、地元の大手ホテルへの投資を撤退!。

2023年06月18日 07時20分16秒 | アメリカ合衆国/カナダ





















【大手ホテルの投資家が撤退!】治安悪化で市場は最悪 サンフランシスコの苦悩
【リアルなアメリカ】モニカちゃんねる わかりやすく発信中
https://youtu.be/QHtbDUz4xH4


*金儲け主義の投機家らは、「治安悪化でビジネスが成立しない・・・」と言う事で、サンフランシスコから撤退と言う事か?!。

何故、治安悪化するのか?・・・。

「所得のボトム層の労働者生活が悲惨な状況になっているのに、それを見て見ぬ振りをしている」からだ。

更には、深刻な薬物社会、銃社会が凶悪性を高めることに繋がっている。

日本の政治家、大企業経済界に指摘したいが、現状の日本の経済・社会、政治を考えれば、日本の今後、近い将来については、「サンフランシスコのようになって行く・・・」と言う事は、確実に予想が出来る事だ。

それを防ぐ答えは、既に出ているのだ。



報道統制されている日本の地上波ニュースで、報道されない「最近の米国社会」の実態。


信じられますか?今アメリカで起きている話し
スカーレット切り抜きCh
https://youtu.be/rrO_rIwhyY0




米国で「過去最大級の物流ストライキ!」~「労働者、賃上げ要求!」(会社側と折り合いがつかない場合、08/01からストライキ予定!)。

【運送が止まる!】過去最大の物流ストライキ インフレへの影響 賃上げ要求
【リアルなアメリカ】モニカちゃんねる わかりやすく発信中
https://youtu.be/bKB1SbHoF30





米国、ロサンゼルスの悪い治安について・・・ロス在住10年のアラフォー女子の体験談。


LAlocoYuta ゆたちゃんねる
https://youtu.be/66lDiLnnUew




米国の治安 ~ LA.ロサンゼルスの現状。


LocoYun / ろこゆん
https://youtu.be/YHnHQSd4le0






コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

岸田首相の側近、「木原誠二官房副長官」、愛人と生活か?!、「全くしょうがない奴だな!」・・・「妻への裏切り、家庭崩壊と言う事か!」・・・。

2023年06月16日 07時02分32秒 | 政治・自衛隊


*愛人の車で見送られ、官邸脇で降りる「木原誠二 官房副長官」。ベストなタイミングで記者が「激写!」。

モテ男としても有名な木原氏なのか?、「気持ちの悪い奴」だ!。不倫しているそのエネルギーを、世の中に為になる事に使ってもらいたい・・・。本妻、本当の家族との関係はどうなっているのか?!・・・。稼ぐ金を貰いすぎていると、「このような異常な事」が起こりやすくなるのだ・・・。庶民とはかけ離れたおかしな自民党、政治家だ・・・。このような人たちが、「庶民のための政治、出来るのであろうか?!」・・・、極めて疑問であり、排除していく状態、議員と言える。このような議員がいる状態こそ、その政党として、又は国家としてのリスクになる。不倫問題、事件は、各国間での政治的交渉を考えた場合「弱み」そのものなのだ。美人局問題で「弱みを握られ、各種の交渉で、相手の言うがままにされてしまうのだ」。それを繰り返している、与党、統一・自民党と、創価・公明党と言う事だ・・・。そう言えば、東京地区では自民と公明、連立撤回でしたっけ?・・・、ま、どちらの政党も、国民負担を増やすばかりで、ほとんどの庶民にとって為にならない政治を行い続けてきている・・・。ほとんどの庶民にとって「不幸をもたらす政治を行っている」と言える。大企業経営者の意向ばかり聞き続けている事で「また電気代が高くなる」ようだ・・・。体力のある大企業ばかりを支援する事で、「格差が拡大」し、「体力のない企業」、「活力のない地方自治体」、「低所得者ら」が「犠牲や不要な負担を強いられてしまう」のだ・・・。所得の半分弱が税金だ!。「十分な消費が出来ない人を増やしている政治、政治家」は、「疎か」という他はない。「国を衰退させている事に気付け!」。


愛人と性生活、と言う事か?!・・・。

このような国会議員が、日本政治の最中枢で働くという状態、「極めて脆弱且つ、危うい状態!」と言える・・・。

まともな国会議員、「与党に居るんですか?!・・・」。


記事参照。


“岸田最側近”木原誠二官房副長官 シンママ愛人に与えた特権生活《ディズニーデート撮》

 「週刊文春」編集部

2023/06/14

SCOOP!

PICKUP!

ニュース 社会 政治

 
 岸田政権の最重要キーマンとして多忙をきわめる木原官房副長官は、40代シングルマザーの家に出入りし、愛人の運転するベンツで官邸に出勤する。「娘の学費は全部払ってもらっている」と話す彼女にはある疑惑が…。

 夜にかけて各地で線状降水帯が発生することになる、6月2日の朝7時過ぎ。降りしきる大雨の中、東京・目黒区の高層マンションの地下駐車場からシルバーのベンツが滑り出た。ハンドルを握るのは中年女性、助手席には小学生の女の子。そして後部座席には、周囲から身を隠すように少しかがんだスーツ姿の男性が座っている。

 女の子はスクールバスの乗り場で下車。その後、霞が関方面へ向かったベンツは、権力の中枢、首相官邸前を通過すると速度を落とし、隣接する衆議院第一議員会館と第二議員会館の間を通る坂道で停車した。ベンツの後部左側のドアを開けて降り立ったがっちりとした体躯の男性は、うつむき加減でクルマが来た道を足早に戻ると、首相官邸の中へと消えていった。

 約15分後。男性の姿は、官邸4階の大会議室にあった。岸田文雄首相をはじめ、閣僚がずらりと並ぶ大テーブルに腰を下ろす。

 この人物こそ、岸田首相の懐刀、木原誠二官房副長官(53)。勝手知ったる様子で彼を官邸まで送り届けた女性は、妻ではない。



 岸田政権の発足から1年8カ月。この間、内閣官房副長官の重責を担い続けているのが木原氏だ。5月20日、広島サミットにあわせてウクライナのゼレンスキー大統領が来日した際には、搭乗機を滑走路で出迎えた。木原氏が大統領と固く握手を交す様子は全世界に発信された。

初月300円でこの続きが読めます。

有料会員になると、
全ての記事が読み放題


https://bunshun.jp/denshiban/articles/b6178




木原誠二、「2号」とディズニーデート!、一緒に来た「お子さん」は、木原氏の顔と「瓜二つ!」とな!。


闇のクマさん世界のネットニュースch
https://youtu.be/9S7sVHsQF-g

日本人としてと言うよりも、人間としてのモラルが崩壊しているのでは?!・・・。「オシドリ」の方がずっとマシ!、と言える。

結婚して、子供が出来、家庭が既に出来上がっている状態で、別の女性と不倫すると言う考え方、強制が必要なのでは?!。

正式な婚姻届は出さないとしても、愛人との生活は「重婚」しているのと同じと言える。

庶民の模範となるべき政治家が「その様な状態で良いのか?!」と言う事が問われている・・・。

又、岸首相については、このようなリスクのある人物について、側近としておく事について問題は無い、と考えているのであろうか?!。

もしもそうであるならば、「リスクを払拭出来ていない岸田政権」と言う事にもなる。

社会的倫理に反し、正しい事を行っていない者が政治の中枢に存在すれば、その時の政権はそれだけ脆弱になる。

「政権に弱み」があると、「悪に屈する可能性を高め」、「正しい事が出来なくなってくる」事も多くなってゆく・・・。
 
それを繰り返してきたのが政権与党である自民党と公明党だ。

今の日本、考えて見るべき!。

「どういう状態の日本になっていますか?!」と言う事だ。

この国は「俺が作ってきたんだ!」、と、胸を張って言えますか?。


「政治家」とは「何なのか?」・・・特に苦労を知らない世襲議員について、いつまでも「政治屋」の状態では不味いぞ!、と言う事だ。




*正直、素直な有権者を騙し、出汁にしている与党!、事あるごとに「改革」してきて、経済や社会、国民生活など、「結果的に、日本の状態、良くなりましたか?!」。


カピバラチャンネル
https://youtu.be/MVNYgWWhqNk


*最近、農家、酪農家の人々など、「生活、経営が深刻化」してきているようだが、元々その様な地区は、与党が勝利する事が多かった。

「今の日本の経済、社会は、選挙で与党が勝利した結果」と言える・・・。








コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北海道 平取町にUFO(実験?)基地?!、取材陣、話した住民に「黒服の男達(MIB)が接近!」(MIB、日本にもいるようだ!)~ 地元住民、「その話しは、しない方が良い・・・」とな!。

2023年06月13日 09時51分47秒 | 科学/ハイテク

オフィスセブン YouTube部
https://youtu.be/LgvqFGVtWJI

*日本でも「超極秘でUFO研究開発」している可能性は高そうだ!。

普通に考えても、米海軍のUFO特許に関して、日本政府も、そのまま見過ごしているとは思えない・・・。

サルバトーレ氏が再設計した件だ。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

科学的に考えても「面白話!」一部のUFOでは、UFOの内部空間が「非常に広大」であり、時間の流れが「ゆっくり進む」ようだ!、リアルな「浦島太郎現象」を体感!/ 離陸後、37年後に着陸した飛行機!。

2023年06月12日 21時25分55秒 | 科学/ハイテク












【UFO】決定的な証拠が出された どうするホワイトハウス どうするペンタゴン UFOを保管していた
ターロウトーキー海外ミステリー
https://youtu.be/b3K4t55u1kg


*地球に飛来し捕獲したUFO(UAP)の一部は、「ライトパターソン空軍基地」に保管してある、と言う話しは昔から言われている。墜落した直径15メートルくらいの飛行物体に中に入った研究者が、「中はサッカー場くらい広かった!」、「研究者は、中に数分居たような感じで出てきた」が、「実際の時間は4時間も経過していた」と言う話し、アインシュタインの「時空の歪み」、「相対性理論」が当てはまると思える。地球人がまだ現実化できていない「非常に高度なテクノロジーの固まり!」のような技術と言える。UFO(UAP)の内部空間の元々の大きさを「1」とした場合、仮に10倍の空間に広げた(空間の拡張)場合、「時間の進み方は通常よりも「ゆっくりになる(遅くなる)」と言う事なのだと思える!。この事は、今後研究開発されるべき「空間拡張/圧縮、重力圧縮/拡張」と言う新たな研究分野になる可能性があると思う。「その場の時間の流れがゆっくり」であれば、「その中の生物の寿命もより長くなる」。仮に空間を圧縮した場合、通常よりも時間の流れが速くなると思える。この技術が確立できると、ビジネスでも多方面でメリットが得られると言える。その反面のデメリットも生じると言える。「両刃の剣」と言えそうだ。「UFO(UAP)」内部は広大な空間が広がっている話し、非常に興味がそそられる!。正に「未来に現実化する技術」と言えそうだ!。


*日本の昔話、「浦島太郎」の話しは、単なるフィクション、物語、ではなく、「実際に本当にあった話」の可能性も有り得るのではなかろうか?!。

むかし むかし うらしまは、 「たすけたかめ」に つれられて・・・と言う歌があるが、「たすけたかめ」は円盤だったのでは?。

竜宮城をUFOの内部と仮定し、広大な部屋の中に竜宮城のシミュレーションを施せば、物語と瓜二つになる。

又、「竜宮城」と言う言葉を考えた場合、「竜」、「宮」、「城」となり、「竜の住む宮、城」となる。

この場合、「竜を意味するモノ」は何なのか?、と言う事だ。

今回はこの事はあえて記述しないが、世界各国にある歴史的遺跡で、奇妙な像が、数多く出土している・・・。

日本の青森で出土した土偶も「人間ではないような土偶」も出土している事は、あまりにも有名な話だ。



*ところで、「時間の流れがゆっくり」と言う共通点の話しとして、「このような怪事件も発生している!」のだ・・・。

世の中には「現状の科学において、再現出来ない、このような出来事も起こっている!」~ 「失踪から37年後に着陸した飛行機!」。


ブライトサイド| Bright Side Japan
https://youtu.be/vZdqr6k1qgQ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2023/05/03 東京都内 某所で撮影。


これは「ジェット飛行機の痕跡」なのであろうか?・・・、しかし、「ジェットエンジンの爆音」は、全く発生していなかった。(高高度と言う事か?・・)飛行機雲ならば、その痕跡が残るが、この時は、全く発生しなかった。「赤いプラズマのような痕跡」は、「流星痕」のような痕跡は残らなかった。ジェットエンジンのバーナーのように、航空機と共に「スッと、消えていった」。


同じ日、近い時間帯で撮影。不思議な光線が空に発生!。「これも何なのであろうか?・・・」、「念の為、撮っておこう・・・」と言う事で撮影。



*下記のYoutube動画の中の06:23秒からの映像「ブリティッシュコロンビア州、キャッスルガーでのUFO(UAP)」について、少し前に都内某所で撮影したUFO(UAP) (上記写真)と非常に似ている!。


ドローンが捉えてしまった最新UFO映像がリアルすぎる・・・。
雑学ミステリー通信
https://youtu.be/5Ih9hFtOvSI





日本で捉えられた信じられないUFOの動画TOP10
Andykun TOP
https://youtu.be/w_IlMd2n7GU





Sphere UFOs, Glitching UFOs, Fast UFOs. Best UFOs Of June 2023, AFO
AFO
https://youtu.be/eGrQuIAJVeE








コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2023/04/30 米国ラスベガスに、身長2mの「宇宙人」が出現!、地元警察は「公共への懸念事項」と言う事で「公表出来ない」とな!/ 最近、世界各国で「動画映像」として撮影されたUFO(UAP)!。

2023年06月09日 14時35分07秒 | 科学/ハイテク





























































Yes We Have A Spacecraft From Another Spacies - US Gov. Best UFOs Of May 2023, AFO
AFO
https://youtu.be/IyMbXXXoulo




Super Close & Clear UFO. Best UFOs of April 2023, AFO
AFO
https://youtu.be/X2LGIBuUQlQ



*米国、ラスベガスの民家に、身長2mの宇宙人が出現したようだ!。現地の警察は、市民のパニックを恐れて、写真や動画について、映像情報を「黒塗りにしたようだ!」。















【UFO】裏庭に宇宙人がいる!【空から落ちたUFO】【緊急通報】
ターロウトーキー海外ミステリー
https://youtu.be/q1f30P01tu4




関連する追加記事。

マーサム

ラスベガスのエイリアン911通報


1ラスベガスでエイリアンの 911 通報

1.1警察は911通報の直前に空から何かが落ちてくるのを監視…

1.2 UFOが出たという911通報を受け、ラスベガス警察が自宅に出動…

1.3ラスベガス警察は、前に空のフラッシュのより鮮明なビデオを共有しました…

1.4ラスベガスの家族にUFO墜落の噂が浮上…

1.5警官は空から落ちてくる光るUFOを記録する。人間ではない…

1.6 911 LAでのUFO墜落と宇宙人の家族目撃者を募集

1.7ラスベガスの家族は、いくつかの報告の後、宇宙人を見ていると主張しています…

ラスベガスのエイリアン911通報

ラスベガス – ラスベガス警察は、自宅の裏庭にUFOが墜落したという家族からの通報に応じた警察官のボディカメラと911の音声を公開した。ABCニュースによると、5月1日に家族が裏庭で何かが倒れ、中に非人道的な生き物がいるのを目撃したと通報して911に通報した。

警察は911通報の直前に空から何かが落ちてくるのを目撃…

ボディカメラには物体が地面に落ちる様子が映っており、目が光る身長10フィートのエイリアンに関する通報に警察が神経をとがらせて対応している。ラスベガスは宇宙人が住む場所だった…

ラスベガス警察、UFOとの911通報を受けて自宅に出動…

ラスベガス(WLS) – ラスベガス警察は、UFOが裏庭に墜落したと主張する家族からの通報に応じた警察官のボディカメラと911音声を公開した。その点に注意してください…

ラスベガス警察は、前に空のフラッシュのより鮮明なビデオを共有しました…

ラスベガス(KLAS) – 8 News Nowの捜査員からの報告に応じて、ラスベガス警察は、ノースウェストバレーの家族が裏庭に「生き物」がいると通報するために911に通報する前に、空を横切る何かのより鮮明なビデオを共有した。

ラスベガスの家族にUFO墜落の噂が浮上…

ラスベガスに拠点を置く恐怖の家族は、数週間前に自宅の裏庭でエイリアンを見たとして911に通報したが、今ではTikTokユーザーは墜落したのはUFOだと確信している…

警官は空から落ちてくる光るUFOを記録。人間ではない…

その夜、ラスベガス地下鉄の警察官のボディカメラが空から何かが落ちてくるのを捉えたので、家族は911に通報した。新たに公開された警察のボディーカメラの映像には、5月1日の真夜中直前に、緑色に光る飛行物体が制御不能になり、地球に衝突する様子が映っている。

911 ロサンゼルスでの UFO 墜落とエイリアンの家族目撃者を募集

2023/06/08 最新ニュース 776 2023 年 4 月 30 日の夜、裏庭で何かが衝突した後、ラスベガスの家族は 2 匹の異生物を目撃したと主張しています。この事件は 911 に通報され、すぐに警察が到着しました。

ラスベガスの家族は、いくつかの報告の後、宇宙人を見ていると主張しています…

デビッド・チャーンズ ラスベガス (KLAS) – ラスベガスの家族は、裏庭で何かが起こったので、「人間以外の」生き物について 911 に通報したと主張しています。今回は複数の生き物です…

こちらもご覧ください

ルーク・ペリーの死因

アリアを捕まえる

メアリー・タイラー・ムーアの死因

インドの列車事故の原因

トミー・ハンソンの死因

すべての権利は保存されます 2023 © marsom

プライバシーポリシー

お問い合わせ

https://marsom.jawal365.com/las-vegas-alien-911-call/




*米国ラスベガスの民家に出現した宇宙人の「現地のニュース報道!」(宇宙人と遭遇した住民と地元警察の電話でのやりとりの記録) 。



Las Vegas family claims to see alians after several report something falling from sky
8 News NOW Las Vegas
https://youtu.be/oli6Q6y14W8







UFO mystery in Las Vegas?
ABC News
https://youtu.be/hrmsKyHSOMs




「CG」なのであろうか?、2022/9/23 東京都 杉並区に現れた「3本の光の剣」謎。


UFO衝撃スクープ激ヤバ映像・東京環状8号線上空に現れた・奇妙な光る謎の3本の剣
(2022/9/23撮影)
Rapi TV
https://youtu.be/wLXg5LHhJRc

*この「三本の光の剣」の動画について、アップロードしたが、数回視聴してみた感想は、「CG動画」と思える。理由は、投稿者が撮影しているカメラが、排気筒の下から上にカメラアングルが変化しその後タイミング良く「三本の光の剣」が登場するのだ。ま、「メイクストーリー・・・」、CG動画だ・・・と個人的には思える。本物の映像ならば、ピンぼけやブレなども発生しやすく、今回の動画では、それらが全く見られない事自体、「逆に不自然な事」なのだ。動画を削除しようと思ったが、記録として残しておこう。







Vegas police respond to call about UFO crash | The Nine
FOX 2 Detroit
https://youtu.be/3s6yY0XQp8U






WATCH: UFO FALLING FROM SKY? Las Vegas Police Catch Possible UAP Incident: Rising Reacts
The Hill
https://youtu.be/_MRfdMinB2Y






*この写真だと分かりににくい・・・。鮮明な画像は警察が没収と言う事か?!・・・。



WOW! Las Vegas Family Claims Non Human Creature in Their Backyard! Police Bodycam Footage Released!
Christina Randall
https://youtu.be/tdlMPkNUZgk






コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

その国が「低賃金社会」だと「凶悪犯罪」や「犯罪ビジネス」が増えてしまう!、と言える ~ 悪質なネズミ講「アムウェイ」の日本での事業展開が「その証拠!」と言える。

2023年06月09日 09時22分08秒 | 社会

生け贄
https://gogen-yurai.jp/ikenie/



MBS NEWS
https://youtu.be/pnVBSAjvYHE


悪質なネズミ講!「アムウェイ」の実態!、元会員が暴露!。

「500人勧誘して、月/¥1,000円の収入!」。

下級会員は「出汁、奴隷、生け贄」ですか?!、「低賃金な人が多くなると、犯罪ビジネスも比例して増えてくる!」。


*マッチングアプリ、ファスティング(断食)・・・、地上波テレビ放送で、主婦向けのバラエティー番組でも、最近、度々、耳にしている言葉だ・・・。密かにアムウェイ・ビジネスの応援をしている放送局、又は、テレビ番組もある?!のかもしれない・・・「注意が必要だ!」。

*与党・政府・経済界として、働く人、労働者、従業員に対し、「十分な預金が出来るような賃金支払い、所得分配」が、「正しく実行されている経済・社会」であるならば、「悪質なネズミ講」更には、「強盗犯罪」、「金銭不足による万引き」、「金銭不足による売春や、殺人事件」、その他、関連する多くの問題や事件について軽減出来ると言える。

基本的に、多くの犯罪行為は「簡単に考えれば、生活に不安を感じる」と増えてくるのだ、と思える。

「この事」を無くす事で、犯罪発生の低下、犯罪組織発生の低下、更には、経済成長、景気回復、少子化に歯止め、人口増加、国力強化と言う事が、可能になる。

何回も述べている事だが、「日本政府として、与党政治家として、特に非正規の人たちの所得をもっと上げないと、「日本はドンドンと衰退していく!」と言う事と、それと比例して、日本国内において「犯罪や犯罪組織も更に増えてゆく」、と言う事が言える。

その様になれば、余計な対策費用も必然的に増えて行く、と言う事に繋がる。

「誠実に働いている人、労働者」に対して、「ケチな国」、「ケチな首相」、「ケチな政治家」、「ケチな企業」、「ケチな経営者」は、「日本を衰退させ、ダメにしている」と言う事が言える。

企業に対しての「投機目的」の人々、組織に対しての配当は「二の次」、「三の次」で良いと言える。

冷静に考えてみるべき!。

これまでの政府の諮問会議などで「竹中平蔵ら」が意見を強く述べ続け、現在もそうであるが、その時の与党政権が「その通り実行してきた」。

その結果が「今の日本経済、日本社会を実現している」のである。

「結果はどうなのか?、・・・誰が多くの利益を得たのか?!・・・」、「真面目に、誠実に働いてきた人は、どうであったのか?」、その反面、資金操作で一瞬で何億もの荒稼ぎが出来ている社会は正しいのか?・・・」、DS(ディープ・ステイト)のような「超富裕層」が自分都合で「日本社会をメチャクチャにしている事実」・・・「そのような状態にした、経済犯罪者、竹中氏などを放置し、更には、政府のご意見番として、諮問委員にしていること自体、良いのか?!、と言う事にも繋がってくるのだ。

政府の諮問委員の意見通りに方針を進めた結果、「完全に日本は衰退しきってしまった・・・」。

関係者については「その責任について対応すべき時、責任をとる時期に来ている・・・」と言える。

政府の諮問委員の意見、見解の誤り、もしくは意図的な方針転換による損害が、現状の日本経済、社会において発生しているのである。

「通常であれば、誤魔化し、とぼけは許されない事と言える」。

この事について「日本政府」として、「正しく行うのか?、否か?」によって、国際的な視点から考えてみても、「日本政府、日本経済、日本社会の信頼性」についての「見られ方」が変わってくる事になる、と言える。

この事は、今後の日本の辿るルート、道筋が変化する事を意味する。

より良い道を造れるのか?、否か?で、日本の今後の状態が決定して行く、と言う事だ。

外国主体の意見ばかり採り入れていれば、日本はボロ雑巾のようになって行くだけである・・・。

日本の政治家については、何となく「まだまだ勉強不足!」と言えそうだ。

他国の政治家は、世界について、もっと勉強している!。

東南アジアを見れば理解出来るでしょう・・・。

かつての途上国が、日本経済を追い抜いているのである。

政府と、竹中氏らの責任は重い・・・。




特定商取引法ガイド
https://www.no-trouble.caa.go.jp/
連鎖販売取引
https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/multilevelmarketing




警察と警備員を間違えるマルチ勧誘員、しょうがない奴だ!・・・ネズミ講、全面禁止にすべきだ!。自民党政治家もマルチ企業から利益をむさぼっているので、やめられないと言う事だ!。「クソ政治家!」と言える!。

@kenzo1093
https://youtube.com/shorts/lnwHgeGVXHU?feature=share




KENZO【新宿109】
https://youtu.be/f2HU0Mv9PQA





関連する投稿。

新宿歌舞伎町、通称「トー横」で、「違法麻薬が蔓延!」。米国のフィラデルフィアに近づいているぞ!。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/4a1c346f9e4abe519daa2d189e655775

マーケットピーク「SNS暗号通貨投資詐欺・ネズミ講・ネットワークビジネス」、中心人物らが逮捕に!、「成人年齢18歳に引き下げ」も、「事件拡大を助長!」。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/64635add2749ac662238cc9b0131df08

弱っている日本!、消費者にとって高い税金、消費税についてこのままか、これ以上になると、ハゲタカグループTOB・外国人占領と言う事で「日本は、更に日本でなくなってゆく・・・」。
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/48aac9b5f322effa99dafe19565c23ff





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

海外移住者、労働者、自分で稼いだお金を「日本にある自分の銀行口座に振り込めない」問題が多発!。

2023年06月07日 09時21分49秒 | 経済

https://youtu.be/glQLiPkmH00





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする