八重柏冬雷の書道散策

書表現は無限。様々な書表現を紹介。書道を楽しむ講座も開講。問合せは冬雷公式HP http://torai-y.com へ

うまそうなラベル

2007-11-02 | 町で見かけた書

ラベルで選んだ日本酒。
山形のお酒「瓶囲い」。

スケールの大きさ、
迫力が魅力的。

味はラベルと違い、
サラリとしていた。

Blogランキングに参加しています。
応援の一押しをお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベル (ひろこ)
2007-11-02 09:13:11
 お早うございます。先生は 晩酌などなさる方なのかな?って想像します。 前にもラベルがでたようにおもいますので。年をとり忘れっぽい私です。間違っていたらごめんなさい。とにかくぼけないようにと気にしています。
 心引かれる字が書いてあるものに、すばやくめをとめられる方なんですね。いつも心は書と共にでしょうか?
返信する
ひろこ様 (toraian)
2007-11-04 22:51:20
お酒はあまり強い方じゃないのですが、
お酒のラベルは大好きです。
それぞれに個性があって楽しいですよね。
だから、時々取り上げています。
返信する
大吟醸ですね。 (JCsuzuki)
2007-11-10 18:33:03
お久しぶりです。
私はもともと日本酒がダメなほうだったのですが、大吟醸は別らしい・・・。
シングルモルトは大好きです。
返信する
JCsuzuki様 (toraian)
2007-11-11 21:51:58
お久しぶりです。
私も実は
日本酒をたくさん飲めるわけではないのですが、
でも好きなんですね、
ちびちびやるのが。
ラベルを鑑賞しながらでもいいですね。
返信する

コメントを投稿