八重柏冬雷の書道散策

書表現は無限。様々な書表現を紹介。書道を楽しむ講座も開講。問合せは冬雷公式HP http://torai-y.com へ

東寺の弘法市で

2008-10-24 | 町で見かけた書

昨日長旅から帰ってきました。
旅で撮った写真から・・・・。

東寺の弘法市にて、
中大路さんの作品に出会う。

あったかい作品です。
文字にも
ゆったりとのんびりした時間が流れています。


Blogランキングに参加しています。
↑応援の一押しをお願いします。
しばらくこのバーをつけていなかったので、
ランキングがぐーっと下がってしまいました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ (おーく)
2008-10-26 07:57:41
「こんな機会滅多にない。絶対行きますよ」とおっしゃっていた意味がわかりました。
この夏息子の中学校で一緒に茶碗づくりに挑戦して、結構難しかったのですが、
陶器って生き物だなぁと実感しました。
造形も、釉薬の具合や絵柄もそれぞれに「個性」を主張していますよね。
写真の「なまず」の皿も「気に入ったら、オレのこと持ってかないかい。」っていう目をしてます。
返信する
おーく様 (toraian)
2008-10-26 21:23:05
ぶらぶら歩いて、
いろいろ見て、
癒されましたよ。
返信する

コメントを投稿