八重柏冬雷の書道散策

書表現は無限。様々な書表現を紹介。書道を楽しむ講座も開講。問合せは冬雷公式HP http://torai-y.com へ

シーズンです

2010-03-16 | いろいろな書の巻


   送別会シーズンです。

   この時期になるとこのような看板を書く機会が増えますね。

   一応その会の雰囲気を想像しながら書風を決めてるんですが、

   あまりその辺は理解されていないようで・・・・。

 

   この写真の書風は、この先を祝して目出度い雰囲気で・・・・。

   長さ360センチでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題字とか (はなえ)
2010-03-17 06:20:42
って、顔というかまさに看板ですよね。
何か理解の得られないことがありましたか?
でもきっと先生の字は、人の意識しないところでも雰囲気を作っていたんじゃないでしょうか^^
返信する
はなえ様 (toraian)
2010-03-18 22:12:47
久しぶりです。
コメントに感謝。

会の内容によって雰囲気を変えても
気づかれていないみたい・・・・。
ということでした。
会のムード作りに役立っていればいいのですが。
返信する

コメントを投稿