八重柏冬雷の書道散策

書表現は無限。様々な書表現を紹介。書道を楽しむ講座も開講。問合せは冬雷公式HP http://torai-y.com へ

がんばれ駅伝チーム

2007-10-06 | いろいろな書の巻

駅伝チームのために書いた。
タスキをつなぎ、
心をつなぎ、
目標に向かって
全力疾走できることを願って。

がんばれ駅伝チーム。

Blogランキングに参加しています。
応援の一押しお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっぺけぺ)
2007-10-06 18:11:25
こんばんは!
最近ガラにも無く美術館通いを始めたのですが、調べてみたら身近なところでも書道展をやってるようです。
素人なので理解するところまでは到底無理だと思いますが、何か感じることができればと思い行ってみることにしました。
返信する
おっぺけぺ様 (toraian)
2007-10-07 08:40:09
違うジャンルの作品も、
鑑賞していると何かを感じることが出来ますよね。
私は、書作品のヒントを感じることもあります。

書道と言うものを特殊なものと考えず、
絵のような感覚で鑑賞するのも一つの方法です。
造形、構図だけでも鑑賞出来ると思いますよ。
返信する

コメントを投稿