カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

Kafka misses her.

2012年01月19日 21時01分45秒 | Weblog
今日も雨。
最近、指がパックリ割れている私には潤いの雨だけど
雨のせいで朝から、お隣のゆうまちゃんが出てきてくれない。




Kafka misses her.
カフカは彼女がいなくて寂しがっている。




いつも、日中は私の声に反応して走ってきてくれるけど
今日は雨が降っているので、飼い主さんが外に出していないらしく
私は朝に1度だけ会ったけど、
カフカはタイミングが悪くて1度も会えていない。
ゆうまちゃんが来て以来、こんなに会えないのは初めて。
そりゃ寂しいよね~。
明日は会えるかなあ。
でも明日も雨なんだよね~…。





ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ 




私の教室はこちら 「ともこの英会話教室」へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2012-01-19 22:15:39
いいな~ラブラブ~!
隣にかわいこちゃん、うらやましいいい!
返信する
切ないね~ (やややん)
2012-01-19 23:19:54
出会って恋に落ちてすぐの会えない時間ってのは
とっても切ないね~。
もうずいぶんと忘れてる感情だけど(^^;

タイミングが合わないのはしょうがないね。
雨だと余計だ。
でも散歩中もタイミングよく
じいちゃんばあちゃんに会えることもあるし、
合うときもあるさ。

空気が乾燥して俺も肌が乾燥してる~。
野菜の値段も高くなってるし、
そろそろ恵みの雨が欲しいところだけど
今夜からしばらく雪マークが出ていたり。
雪だったらあんまたくさん降らないで欲しいな(^^;
返信する
残念・・・ (香奈子)
2012-01-20 06:26:55
雨が続いているのね。こちらは昨日、久しぶりに降ったけど今日には上がりそう。
関東では乾燥注意報が続いているみたいよね!インフルエンザが蔓延しなきゃいいけど。。。

カフカちゃんも雨でお友達に会えなくて残念ね。早く天気になあ~れp(^_^)q
返信する
cooさんへ (tomoko)
2012-01-20 20:00:50
お隣にイケメンがいて仲良くしてくれたら…
私もどれだけ元気になるか分かりませんね~。
羨ましい環境です。

cooさんのお隣にも、可愛いお嬢さんワンコを飼っている
イケメンさんが引っ越してきてくれたら良いですね!
返信する
やややんへ (tomoko)
2012-01-20 20:06:14
会えない時間が愛育てるのさ♪と郷ひろみも歌っていたじゃない。
きっとこれで、ラブラブ度がアップするのよ。

雨が降るとゆうまちゃんに会えないし
でも、雨が降らないと野菜が高いし。
困るよね~。
宮崎育ちの私には、雪は珍しくてテンションが上がるけど
積もると困るよね。
すぐに溶けるぐらいだと良いのかなあ。
それも寒そうで嫌かな…。
返信する
香奈子さんへ (tomoko)
2012-01-20 20:14:18
雨が降った宮崎でもインフルエンザは流行していて
今日も学級閉鎖や学年閉鎖をした学校があるようです。
香奈子さんも気を付けてくださいね。
暖かくして、加湿もシッカリと!

今日は雨が上がって、午後からゆうまちゃんも出てきました。
それはもう嬉しそうに走っていきましたよ。
返信する

コメントを投稿