カフカは透明ドーベルマン

宮崎で暮らすtomokoと透明ドーベルマン・カフカ、黒猫・キキ、茶トラ・泰雅、MIX犬・りくとの「のほほん日記」です。

Rikuto got a present.

2018年03月12日 17時54分05秒 | Weblog

                       2010年3月12日のカフカ

                         ドライブ、やっほー!

 

 

と言っているような笑顔。

りくともドライブ好きだけど

カフカも負けずにドライブ好きだったね。

 

 

ところで、今日はcooさんからカタンドッグ・メタルが届いた。

そろそろ効果が切れるので買おうと思っていたら

cooさんからYahoo!で買えると教えてもらったので。

早速、開けてみると

 

 

                    

 

 

おやつも一緒に入っていた。

 

 

Rikuto got a present.

りくとはプレゼントをもらった。

 

 

すぐに食べさせてみると、ボリボリと良い音をさせながら

大喜びで食べていた。

歯応えのある物、好きだよね~。

 

 

                   

                       のど越しより歯応え!

 

 

いつまでも、ボリボリ食べられるように

歯は大事にしないとね!

cooさん、ありがとうございます~!

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 「見たよ!」の気持ちでポチっとお願いします。
あなたの1ポチが元気の源です! m(_ _)m → 人気blogランキングへ



私の教室はこちら 「Laulea英会話・カルチャー」へ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がキラキラ (やややん)
2018-03-12 22:36:17
カフカはいい笑顔だね~。
まん丸の目もキラキラしてる。
楽しそうでいいな~。

りくとはドライブ好きなのはいいけど、
興奮しすぎて吠え続けるのがちょっとね~(^^;

カタンドッグ・メタル、りくとがつけてるやつだよね。
あれ、見た目にもかっこよくて好き。
ノミやダニに効果があって、
見た目も素敵っていいよね。

そんな素敵なものに、おまけまでついてたなんて。
おまけは人間でも大好きだ~(笑)
そして、大喜びで食べるおやつは、
りくとにとっても嬉しかったね。
きっと目を輝かせてただろうな(笑)

天気はいまいちだけど、
主張したいことはよくわかったよ(笑)
歯も大事に、身体も元気で!

cooさんさすが~♪
返信する
Unknown (coo)
2018-03-12 22:49:06
ありがとうございます!
これ米粉に黒ごまやから、まさにおかき(笑)
人間には硬すぎるけどね。
喜んでもらえて良かったわ(^-^)
返信する
やややんへ (tomoko)
2018-03-13 19:55:53
カフカは良い笑顔でしょ~?
ドライブの後には楽しい事が待っているからね。
時には病院が待っていたけど、カフカは病院も好きだったから。

カフカも興奮すると吠えていたよ。
若い時は、りくとと変わらないぐらい。
いつぐらいから大人しくなったのかなあ。
覚えていないわ。

カタンドッグ・メタル、うちでは「りくとのネックレス」と呼ばれているよ。
本当にネックレスだもんね~。
格好良いと私も思っている。

おまけのおやつ、りくとも大喜びだったよ。
確かに手触りは硬いんだけど、
りくとは良い音をさせて食べていたよ。
歯応えがあるものが好きだからね~。
ワンコ心を鷲づかみ。
cooさん、さすが~!
返信する
cooさんへ (tomoko)
2018-03-13 19:58:16
こちらこそ、ありがとうございます!

本当におかきですね~。
見た目も美味しそう。
サクサクしていたら、私も食べるのに~!
返信する

コメントを投稿