ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

最近のあれこれ

2013-11-09 02:05:05 | Weblog

 

いつのまにか11月で拓さんご出演の次の舞台も

あと2週間ほど。早いですね。

お稽古頑張ってくださいませ。

 

6月にあった舞台のDVDが届いたからあらすじ書く!

って言ったのにまだ書けない、すいません。

1回は書いたんだけど「何かまとまらない」とか何とかぐずぐずしてまして。

そのDVDには舞台後のトークも入っていて

自分が観に行った日ではないのですが被る内容のこともあって

懐かしかったです。

舞台衣装も同じだった。というか毎日同じ?ちょっと分からないですけど。

川久保くんはお部屋にいる場面ではスボルメで

お兄さんの交際相手のお宅に乗り込んでいく!(いや、そういう場面があって・・)

時にはさすがゲイナーくんでスーツが素敵で麗しいことこの上ないです。

かっこいいんだ、ホントに。

それで舞台後トークの話に戻りますが

主演の竹下さんが

「この舞台は稽古中、風邪が大流行で。

楽屋とか咳するヤツがやたら多くて、

『拓ちゃん、ここやばいよ、外に出ようよ』って2人で避難してました。

皆さま、帰られた後にはうがい手洗いお忘れなく。」

とご親切に言ってくださったのですが(舞台後に★)

 

はぁー?・・い、いまごろ?風邪大流行って私1列目ですから。

完全に風邪もらってるでしょ。うがいと手洗いしても今更。

いや、もう遅いですって。早く言ってよーもう。

と内心焦りまくってました。

と言うのもその日の2日後にある試験がありまして。

川久保くんの舞台に行けたというのも

元々試験前だから予定を空けていた→だから急な舞台でも行けた

(つまり相当無理して「ああこの試験無理かも」と思いながら行ってた)

なので観劇遠征なのにお勉強道具まで持って行ってた

・・なのに風邪もらってどうするの。

その上その日は6月なのに雨降っててなんとなく肌寒い変な天気。

これはもう完全に終わったな(涙)。

 

と思ったのですが結果は何故か受かってた。

奇跡としか言いようがないのですが

きっと拓さんを至近距離で見たから

色んな免疫機能がアップしてあと2日頑張れたからでしょう。

(その後体調崩したけど笑)

とにかく拓さんには感謝。

あの方が素敵なおかげで色々と助かってます。

いつもありがとうです。

 

体調と言えば。

このところ何かしら具合悪くて

珍しく病院通いです。たいした事は無いんですけど、

病院の中には歯医者さんも入ってるし?!

飲み薬で治ったし全然大丈夫なんですが

家族が心配したのか人間ドックの書類を持ってきました。

人間ドックは「ドッグかなドックかな」というくらいのもので?

恥ずかしながらいまだに行ったことありません。

どうなんでしょ、なんか痛そう・・な気がするんですけど。

痛くは無いんでしょうか、ちょっとは痛いのか。

でもしょうがないんで予約入れて、今度行きます。うー怖いなぁ。