洗濯機は東芝のドラム式を使っています。
過去に1度故障して修理してもらいました。
修理の間はコインランドリーに通い面倒でしたが
修理も無事終わりそれから問題なく使っておりました。
がっ!まさかの2度目。エラーの表示。故障です・・。
「EH 8」の表示。パンフレットにも出て無いエラーの数字。
(ホントに載ってないのです。「E3エラー」は載ってるけど)
まあ5年保障つけてるので とりあえず販売店に電話して
来てもらったのですが詳しいことは分からないので
東芝さんに明日以降来てもらうことに。
でも何か~不安なことを言ってた販売店の人。
「原因によっては保障の範囲で無い理由の場合は(出ないかも)」だって。
出ないって保障代金がですか?!
何で有料?うそ~(お金無いよ~)
修理代なんていくらかかるか分からないじゃないですか。
何のための5年保障でしょうか、勘弁してください。
普通に使ってて5年もたたないうちに2回も故障なんて
絶対そっちに原因あるでしょう?・・あるよね?で、ですよね。
口コミ見たら結構同じような被害(故障)にあった人もいるみたい。
早く直るといいなあ。それと修理代はあちら持ちで是非ともお願いしたいです。