★tomoe-母のクモ膜下出血闘病日記

元気だったお母ちゃんが2004年2月17日突然倒れた。クモ膜下出血。家族の事、インターネットでできた事。体験談など。

夏川りみブーム

2005年02月18日 | 家族の気持ち&行動
昨日の夕方
お父ちゃんとお母ちゃんと3人でゆっくりと過ごしていたら
お店の店長さんからSOSの電話がやってきた!

急いでかけつけると
お店が満席だった★
この時間、いつものカフェはまったりモードなので
どうしたことかと思いきや、
近所の町民ホールで
<夏川りみ>コンサートがあり
そのお客さんが開演前に押し寄せたらしい。

5時から6時までの嵐は過ぎ去り
お店の子たちと
『私らも生、涙そうそう聞きたーい!!』
『町長、町民放送で流してくれー。』
と叫んだものの夢かなわず。。

ここド田舎でも、歌手がやってくる町だと判明したので
もう少し元気になったらお母ちゃんと一緒に
行こうと約束したのでしたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿