★tomoe-母のクモ膜下出血闘病日記

元気だったお母ちゃんが2004年2月17日突然倒れた。クモ膜下出血。家族の事、インターネットでできた事。体験談など。

5年目の入院

2009年02月13日 | 独自リハビリ
実は、母がまた入院しました。
ここ半年熱が出ていなかっただけに、ショックでした。

胃ろう交換の時、初めて出血したものの
ふつうに過ごしてご飯も食べていたのに
突然の39.7度の高熱。下痢。

まさか、インフルエンザ?と思ったら
胃ろう交換時の腹膜炎から腸閉塞に。。。

私も久しぶりに病院に泊まりました。
息子が生まれて、初めて離れて寝ました。
(でもパパといい子できたみたいで良かった~)

既に入院から一週間以上たちますが
かかりつけ医の先生の機転と対応に毎度感謝です。

おかげさまで、来週には退院できそう。
昨日、ようやく点滴も外れ、食事も再開!

こうなったら改めて親子愛なマッサージで
お母ちゃんを助けよう!といろいろ初心に帰って勉強中です!

さて、一週間分の仕事もざっくりできたし、
今日もこれから病院行ってきまーす!


そうそう。プチ悩みの種だった確定申告。うふふ。
代わりにやってくれる方が現れました。ラッキー。

いろいろあるけど、めげずに頑張りマース。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿