ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

フラカン@ナイトパブ・ルック

2010-01-31 00:56:53 | 日記
千葉LOOKでのフラカン 一日目終わった。

次から次へと飛び出す曲達に、途中から記憶が飛んでしまいました。


やっぱりLOOK、ステージが低い。
20cm位しか段差がないんじゃないか?
ただ、暑くて熱いliveだった。

去年、開業20周年を迎えたLOOK。
OPEN直後から結構行ってました。
あの頃は、治安の悪さで有名な場所ということもあり、新宿や渋谷にliveを観に行く時は何も言わない親に、LOOKに行く時は、「気をつけろ。気をつけろ。」と、心配されたものです。

最初の頃は、ライブが終わると同じフロアでパブの営業を始めてました。

今では、LOOKの周りも小綺麗になりました。
が、LOOKだけは、昔のまんま。
それが、嬉しい。

最近はご無沙汰していて、2年振りに行きましたが、やっぱり、いいですね~。あの独特な雰囲気。
ステージ低いのも込みで、LOOK最高です!


記憶が飛んでしまったので、マイミクさんの力も拝借して、今日演奏された素晴らしい曲達を、順不同で、紹介します。抜け落ちありです。あしからず。

(正しいセトリ修正済み)
小さな巨人
赤点ブギ
パンクはうまく踊れない
あの日みた青い空
上京14才
カリフォルニア
丑三つのライダー
センチメンタルエンジン
はぐれ者讃歌
世田谷午前三時六分
むきだしの赤い俺
冬の陽
元少年の唄
孤高の英雄
It's Only Roc'kyun'Roll
NUDE CORE ROCK'N'ROLL
捨鉢野郎のお通りだ
Mr.LOVE DOG


東京タワー
空想無宿
俺たちハタチ族

どしゃぶり地獄
真冬の盆踊り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿