ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

騒がしくなってきた

2010-01-29 21:33:39 | 日記
フラカンの回りがやたらと騒がしくなってきた今日この頃。

新曲だ! TVだ! ラジオだ! 雑誌だ! Webだ!

なんやかんやと、毎日のように届くインフォメーション更新メール。

まったり空気に身を委ねていたため、置いてきぼりにならないように、必死です。

皆さん、ついていけてますでしょうか?


そんな日々ですが、明日から、千葉LOOK 2days。

3週間振りのフラカン。

地元、千葉でのlive。
楽しみです。

LOOKに行くのも久々だ。

千葉LOOKも、去年20周年を迎えたわけで…。

開業当時は、正直、20年も続くとは思ってなかった…。

都心からだと、決して近いとは言えない距離。
出演者もお客さんもあつまるのか?と、心配したもんですが…。

余計なお世話でした。


ちっちゃいハコだし、お洒落ではないし、ステージ低くて後ろだと見えなかったりもしますが、「The ライブハウス」な雰囲気があって、LOOK大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿