ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2012.11.16 TOP GEAR SHOW!! @新宿red cloth うつみようこ THE TON-UP MORTORS ザ・ビートモーターズ

2012-11-16 23:01:46 | 日記

2012.11.16
TOP GEAR SHOW!! @新宿red cloth
うつみようこ
THE TON-UP MORTORS
ザ・ビートモーターズ

うつみようこさんが満月の夕を歌ってくれました。
素晴らしかった。

ようこさん。
ジャニスのムーヴオーバー始まりのルースターズの恋をしようよ終わりでした。

THE TON-UP MOTORS
前に観た時よりも、さらにソウルフル。
深みが増しててカッコよかった。
今が正念場かな。
楽しさと必死さが同居していて。
音楽への熱い魂、まさにソウルが強く感じられた。
素晴らしかった。

ビートモーターズ
久しぶりにライブハウスでのライブ。
しかもホームの紅布。
そして、スーツじゃなくて飾らない普段着の彼らの音。
心地よかった。

4年くらい前によくライブでやっていたという「土手のところで」。
ブルージーで雰囲気のある曲。
今の木村氏のギターがあってこそ、曲の良さが惹き立つのかな。
だから、今、再びやってみたのかな。
なんて思ってみたりしました。

【ビートモ紅布セトリ】
星に願いを、時代、テルミーティーチャーブルース、土手のところで、恋するふたり、フラッシュバック、9to5、ちくちくちく、アイドル、ばらいろの世界 enc.恋がしたい

。おまけ。
ライブ後、紅布で呑んでたらひさし現る。そして、消える。かと思いきや再び現る。で、消える。神出鬼没なひさしがこの日のハイライト(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿