ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2012.11.18 電大 TOUR "DD01" @下北沢GARDEN

2012-11-18 23:06:43 | 日記

2012.11.18
電大 TOUR "DD01" @下北沢GARDEN

客入れBGMがHM/HRの嵐でアガる!

思った以上に男性客が多くて嬉しい。
期待大!

電大
こりゃいいわ!
ユニコーンメンバーの数あるいろんなユニットの中でも、ど真ん中にはまった!
川西さん、テッシー、EBIくん。
3人のルーツが垣間見れておもしろかったよ。
客入れ客出しのBGMからライブまでの曲の流れ、音の流れ、ビートの流れが最高!

とりあえず、電大さんたちおしゃべりタイム長い。。。(^^;
楽しいけどね、ガッツリ曲をいい流れで聴きたいなぁとも思うわけですよ。
それほど、電大オリジナル曲がど真ん中にきたわけです。

今夜もテッシー・ブラックモアは炸裂してました!
かっこいいわぁ!

ロマンチックが止まらないEBIくん(笑)

電大のライブを観て。
やっぱり川西さんは70年代テイストの曲を叩かせたらピカイチだと確信した夜。
ブギーもハードロックも8ビートもポップスも。
やっぱり彼のドラムは心地よくて。
大好きなんだよなぁ。

はぁ、楽しかったなぁ。
ぶっちゃけ母体よりも電大の方が、曲も音もライブ自体も好きかも。
なんて。。。ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿