尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

パソコンのキーボード

2020年02月01日 | 日記
パソコンのキーボードが壊れてもう一週間もスマホからブログをあげていましたが
昨日やっと息子に買ってきてもらいました。


ボードはみな同じようですが配列などが少しずつは違っていて80歳になる私にはなれるまで少し大変です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃんのとちおとめ)
2020-02-01 19:41:09
姉さんこんばんは新品のキーボード買ってきてもらって良かったですね、今まで使用していたのですぐ慣れますよ指の運動と脳の活性化にも良いと思いますので頑張ってください
Unknown (ミュウママ)
2020-02-02 07:55:55
配列って 規定があって どれもみんな同じかと思ってましたけど 違うのですよねぇ。
うちのオットが ケチって(笑)買った中国製のボードなんて「ええーーっ?」っていうくらい違うの。
「あれれ? @マークがない~どこだ??」 なんてふたりで探しちゃいました(笑)
それも頭の回転に効いてよかったりしてね(笑)
Unknown (tamae)
2020-02-02 18:24:02
まあちゃんのとちおとめさん今晩はだいぶ慣れてきました。
本当にボケ防止でしています。
Unknown (tamae)
2020-02-02 18:30:02
ミュウママさん今晩は私は猫ちゃんにやられたようです。
マーキングですかね、今までは全然大丈夫でしたが?気を付けないとです。
だいぶ慣れて何とかブログあげられます。
スマホよりは楽ですから?
まだまだ青色申告の書き込みもしなければなりませんので頑張らないとです。

コメントを投稿