東京リサーチ日記

 いろいろなニュース・情報をコメントするコーナー(トラックバックは事前承認後公開しています)

本名の“中西モナ”名義で・・・

2012-07-19 00:00:00 | 情報・日記
 2012年7月19日、結婚にともない2011年6月に芸能界を引退した元フリーアナウンサーの山本モナさんが、本名の“中西モナ”名義でアメーバブログを2011年9月ごろから開始したそうである。モナさんは冒頭で「皆様、こんにちは!山本モナ 改め(笑) 中西モナです」と読者に挨拶。「これからは中西モナとして、色々な活動をしていこうと思ってます」と新たな出発を宣言している。「また0からのスタートで、どうなるかわからなけど…不安もいっぱいでも、動きださないと、なにも変わらないからね! 前を向いてがんばるのだ」とつづるモナさんには、「おかえりなさい」「応援します」などの多数のコメントが寄せられているが、現在はどうなったのか・・・(佐々木和夫) 


最新の画像もっと見る