東京リサーチ日記

 いろいろなニュース・情報をコメントするコーナー(トラックバックは事前承認後公開しています)

「きょうはとってもうれしいニュースがあったよ」

2014-07-16 00:00:00 | 情報・日記
 2014年7月16日、プロゴルファーの東尾理子が2012年3月2日、妊娠を発表したことについて、同じく不妊治療を続けていた元タレントの中西モナ(旧姓山本)さんがブログで祝福のコメントを寄せたのだ。モナさんは2011年11月に妊娠を発表。出産予定日は2012年7月と明かしているのだ。2012年3月2日、モナさんはともに不妊治療を続けていた“同志”の妊娠に「きょうはとってもうれしいニュースがあったよ」とブログで報告。「まだまだ不安がいっぱいな時期だと思うのだけど、すべてを受け入れる覚悟があるからっていう文章は、とっても理子ちゃんらしくて素敵だったな」と激励の言葉をつづったのであるが、現在は・・・(佐々木和夫) 


最新の画像もっと見る