スタッフブログ【館内の様子~6月~】

 

ジメジメとした梅雨の時期。

外出先は天気に左右されない屋内を選ぶことが多くなりがちかと思います。

 

おもちゃ美術館に来たら ☆オススメ☆ の新しいおもちゃを3つご紹介します!

 

 

ひとつめ

「赤ちゃん木育ひろば」の『かくれんぼパズル きょうりゅう』

 

たまごの中をコンコンすると~~?

 

 

 

 

中からアンキロサウルスが!

 

 

 

 

他にも5匹いるのでコンコン・パカッ!をしてくださいね

 

 

 

 

ふたつめ

「おもちゃのまち あか」の『あそびのてぬぐい』

 

 

 

 

 

福笑いって以外にやったことない方も多いのではないでしょうか?

出来た顔と同じ顔で写真を撮るとウケること間違いナシ!

 

 

 

 

さいごは『5連大皿』『5連とめけん』!

福岡や讃岐おもちゃ美術館などなど各姉妹館のSNSでも盛り上がっている連携けん玉を満を持して東京に導入しました!

 

成功したら赤エプロンに声をかけてくださいね!

因みに『5連とめけん』は6月半ばの時点でいまだ成功者が表れていない超難易度です!

 

 

ある日のお父さんのチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 讃岐おもちゃ... 世界最古のす... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。