Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

常緑のクレマチス カートマニージョー

2013-04-20 07:38:42 | ガーデニング
 何とか生きて咲いてくれてます
でも  数年前の満開  を限りに、やっと生きてる感じ
植え替えをしても駄目・・・・
肥料を入れても駄目・・・・・
何故なんだろう?

またこんな風に満開になって欲しい
今年はどうしてやれば、元気を取り戻してくれるかな~?
根元を確認する為に、一度鉢から出してみようと思います

 そこからですかね~
今日もお休みなので、お花の手入れやパン作りを頑張ります



 これは昨日焼いたパンの一つです
普通のレーズンパンよりも卵やバターがタップリです
紙容器に入れて焼くので、プレゼントし易くなっています


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


にほんブログ村  ポッチン して下さって有難う





最新の画像もっと見る