Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

なんでこうなるの。。。。

2006-09-30 15:14:30 | 日記
 毎月毎月、月末になると、食事もそこそこに録音機の前に座り詰め。 何でもっと早く遣らないの~って自己嫌悪。 だって・・・・言い訳は沢山有ります。
金曜日に録音して送れば30日には到着~ の予定。 所が夕方遅くに電話があった。
「急で申し訳ないですが、明日ペンキやさんが行きますので宜しく。11時には行けます。」
あちゃ~~午前中は録音出来ない・・・・所か、何と来たのは13時。 一日が潰れた。
何とかそれでも今日中には・・・と頑張った。 頑張りながら気が付いた。 今日出しても明日は日曜日。 結局10月2日まで、郵便は届かない。

 もうB面担当の相棒さんには、頭が上がらない。 今月は、何と言い訳したもんだろうか・・・・・もうリフォームは理由にならない。 月末まで取り掛かれない私が悪い。 こんな事も有るから、早めに取り掛からないといけないのにね。

 しかも、カーテンの洗濯をした心算が、洗濯機は 「U」 マーク。 何でエラーなのよ・・・・・あれこれと洗濯機の前で悩んだ。 壊れたの~~? 何が悪いの~? はたと思い至った。 もしかして。。。。と思って水道の蛇口を触ると、固く閉まってる。 金曜日に来たペンキやさん、窓枠の塗りなおしの時に洗濯機を移動してた。 蛇口を閉めたまま、忘れて帰ったんだ~~もう・・・なんでこうなるの。
明日は、お天気悪いんだよ。 最悪。

 友達のお母さんが亡くなった。 会う約束まで、丁度一週間。 これは、彼女はキャンセルだと思った。 所が、予定通りに参加するとの事。 ちょっとびっくり。 私は母が亡くなったら、一週間で同窓会に行く気になれるか。。。。。
それよりも、後一週間なのに、 コラーゲンもコエンザイムもヒアルロンサンも 何の効果も無いのは何故?  効果抜群って書い有ったのに~~何でこうなの?








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しさが目に浮かびます (pottyari)
2006-10-01 05:04:15
お尻に火がつかないと始まらないのが私の常なのでtokkocyannのお気持ち手にとるように分かります。でも何かしら忙しい方が張り合いがありますよね。
返信する
本当に忙しそうですね~ (えり)
2006-10-01 13:58:40
猫の手も借りたいぐらいなのかな?目が回りそうなスケジュールですね。



私も2学期の給食が始まって、休日には家の大掃除で休む暇がなかったわ~

探検(?)みたいなこともしたけれど・・・



夏休みを通して、真面目で全然遊ばなかったので「少々ストレスが溜まってきている」



ちょっと心を開放してやらないと、ダメになりそう~~!



返信する
pottyariさん( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ (管理人)
2006-10-01 16:38:27
 お尻に火が付くどころか、茫々と燃えてる月末です。

毎月、決まってるのに情けないですよ~~

忙しいのが張り合いになる時期は、終ったかもです。

でも、何もないとやっぱり決まりの付かない生活になりますよね。

…( ̄  ̄;)ウーン 困った。。。。
返信する
えりさん( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ (管理人)
2006-10-01 16:43:28
 えりさん、夏休みは忙しくしてたんですね。

何かで発散して、ストレスを溜めないようにしてね~

と言っても、普段はお仕事が忙しいしね。

カラオケでも楽しめばどうかな?

家人さんたちも、今は忙しいのかな?



 私は、リフォームからなかなか抜けられません。

なんだかんだと、手直しが入ったりします。

それが終れば一段落です。
返信する