Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

レウカンセマム アフリカンアイ

2011-02-28 15:49:33 | ガーデニング
 明日から、新しいバージョンの投稿画面になるらしいけど、きっと当分苦労するとと思います。

 さて、レウカンセマム アフリカンアイが今年は早くから咲いています。
去年、植え替えが遅れてしまい咲かなかった方が、早々と蕾を上げて咲き始めました。
咲き疲れが無かったのでしょうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗・・・ (KEIKO)
2011-02-28 16:15:31
綺麗に咲いていますネ。
今年は 寒かって 花の痛みが・・・
でも、虫の付きが遅いのか 花が葉が綺麗です
我が家の花達も・・・春を迎える準備に・・
主人が 今日追肥を施していました。
返信する
KEIKOさん~ (tokkocyann)
2011-02-28 19:57:32
 先日の雪で、葉先が痛みましたよ
虫は、ゴールデンウィーク辺りにドッときますね
油断してると・・・・ちょっと震えるくらいにね
お花も、肥料は難しいです
遣りすぎても、足りなくても・・・・
花によって色々違うんですね
返信する