Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

オムレツ

2010-09-10 08:50:54 | ドールハウス
 やっぱり、12分の1のは出来上がりが可愛い。
リアルではないけれど、何とも言えない可愛らしさが有る。
最初に見た時の印象が強烈だったせいかもしれない。

千切りキャベツ・人参のグラッセ・ミニトマト・胡瓜の薄切り・ブロッコリー・レタス

 グリーンも少しづつ色合いやトーンを変える。
お皿は、出来合いのを買う手も有るが、ピッタリのサイズとは限らない。
でも、お皿がもっとリアルだと、本物っぽくなるかもしれない。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね・・ (KEIKO)
2010-09-10 14:53:41
ミニ 可愛いですネ 胡瓜・ミニトマト・
キャベツ・・・お皿も・・
可愛くて 良いですネ。たくさん各種作って
展示会される時 知らせてネ
返信する
本当に可愛いです (えり)
2010-09-10 19:29:43
野菜サラダも素晴らしいです♪
キュウリもキャベツも、本物と寸分変わりません。

可愛いミニオムレツも食べたいぐらいに美味しそうです!
返信する
千切りキャベツが (otomechan)
2010-09-10 19:30:17
美味しそうなオムレツです!!

千切りキャベツのふわっと盛られている感じ、良く出ています!!!
返信する
KEIKOさん~ (tokkocyann)
2010-09-11 09:14:13
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
でも、褒めすぎ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 展示会・・・今の先生に付いてると、展示会もするとか仰ってました
でも、私は大きいサイズはやはり余り好きでは無いので辞め様と決心しました。

 KEIKOさんこそ、本格的にネットで注文とか出来そうですよ
結婚のウエルカムボードは~~

返信する
えりさん~ (tokkocyann)
2010-09-11 09:15:28
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
やっぱりこのサイズ、作り出すと、ドンドン思い出して作りたくなりました
今年はちょっと、作ってみようか~と思い始めました
返信する
otomechan~ (tokkocyann)
2010-09-11 09:17:36
 otomechanのお友達まではいきませんが
今年は少し作ろうかと思い始めています
部屋付きは、嵩張るので作らなかったんですが
一個だけ、作ってみようかと・・・
でも、10月からは絵本も始まると思います
今年一杯は掛かると思いますしね
返信する