Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

白いスィートピー

2011-04-28 15:36:33 | ガーデニング
 黄色だと思ったら白かった・・・・・・
なんだよ~~~と思っていたのですが
いざ蕾が膨らんで、花が全部開いてみたら
なんて清楚なんでしょうね~

 花言葉 は 門出  喜び だそうです 
何だか4月には相応しい花なのですね~
特に白は、 デリケートな喜び だそうです
 タグの間違いも、こんな花色なら良しとしましょうか



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白・・・ (KEIKO)
2011-04-28 16:53:25
真っ白ですネ。純白・・・・
他の色に染まって欲しくない・・ですネ。
大好きです。
クリーム色も良いけど 白も良いですネ。
売るのなら 間違えて欲しく無いですネ。
返信する
KEIKOさん~ (tokkotyann)
2011-04-28 20:56:05
 色は結果オーライですが、タグはちゃんと付けて欲しいです
文句を言った割には、白が気に入りました
窓の外にネットを張って、這わせてるので
一杯咲くと良いなぁ~と思います
返信する