Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

ストレス

2007-06-01 22:55:32 | 日記
 何となく、ギスギスとしてる自分がいて嫌だった。
言いたい事・ 不満な事・ 思うようにならない事。
何故? どうして? 何がいけなかった? 自問自答している。
言う? 言わない? 又、我慢してしまうの?
我慢して飲み込めば、波風を立てずに済む。
波風を立てない事が一番?

 友達と話した。 少し心が落ち着いた。
私は私と思ってみた。
人に話したら、客観的に見れる事が有った。
明日、目が覚めたらもう少しだけ、心穏やかで有りますように。。。。。





アイビー マーガレット





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイビーマーガレット (jun)
2007-06-03 21:41:23
可愛い~観葉植物とお花が楽しめるなんて一石二長!!(o^―^o)ニコッ

ストレス溜めちゃいけないけど溜まっちゃいますね~。
お金が溜まるなら良いけどねっ(*≧m≦*)ププッ

薔薇キレイ♪
娘が二番目のが可愛い~って
返信する
落ち着くね (あ~ちゃん)
2007-06-04 08:34:58
やっぱり花を見てると落ち着くね。
なんか、ホッっとする。

ストレス・・・・
junさんと同じくお金が溜まるといいんだけど~~
ストレスを発散したいけどなかなか出来ない・・・
飲み込むのもいいけど、限界がきて疲れきってしまうよ・・・
そうならないようにね。
返信する
私もあるある (tokko)
2007-06-11 20:01:57
ストレスがない日なんてないくらい。

でも、お花を見てると心が落ち着いてきませんか?

癒しの効果もあるお花が好きなTokkocyannだからきっとすぐ落ち着けますって。

私は、お花の香りより、ふんわりした薔薇の香水がすき。きつくいっぱい香らせるとダメなんですが、

ハンカチなんかに1滴たらして、お部屋に置いとく感じかな~。

家の人は嫌いなのであんまりしませんが、石鹸なんかを扱ってるショップで香るといい感じなの~♪

返信する