Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

暖かな心

2006-10-26 11:58:47 | 日記
 「寒くなってきたね~」
そう言って




 「キャビンくん、少しでも良くなると良いね」
そう言って


暖かな心が届きます。 
買った物でなく、自分でせっせと編んでくれたもの~
自ら川原で刈り取って、乾燥させて手間を掛けてくれたもの~
いっぱい いっぱいの 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぁ~♪ (jun)
2006-10-26 21:04:18
ご無沙汰してます

パソコン新調してんですね

我が家のパソも、やっと復活しましたよ~

隼翔クン1歳になったんですね~♪

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

だんだん可愛くなってきますね。

歩き始めると目が離せなくなっちゃいますね~

また、ヨロシクお願いしまぁ~すv(=∩_∩=)
返信する
おひさ (もぐら)
2006-10-26 22:56:46
お休みかと思ってたら お早いお帰りで

なるほど

パソコンが新しくなったんですねーー

おめでとう ございます



岩国にも

「かかーたまがし」がやって来ました

我が家の ばーさまも ごたぶんにもれず

ビックリして ストーブを出したりしてます









返信する
できれば・・・ (ブル母)
2006-10-27 06:55:16
着た姿見てみたいでーす。
返信する
junさん~良かった♪ (管理人)
2006-10-27 09:17:54
 あのね、お気に入りが消えたの。

色々と検索したけど、どうしてもjunさんのブログが

出て来なかったの。。。。

最悪は、夢子さんのとこにお願いを貼っておこうかと思いました。



 junさんもPCが退院してきたんですね。

私もまたヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク です。

足跡からお気に入りにいれておきますね
返信する
もぐらさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ (管理人)
2006-10-27 09:23:21
>「かかーたまがし」がやって来ました

そんな言葉が有るんですね。

って、もぐらさんがコメントを下さる度に書いてる気が・・・

それだけ、色々と教えて貰ってるんですよね。



 PCですが、もぐらさんが近かったら

買い換えないで、もぐらさんに修理をお願いしたかったです。



 なんせ、ナイーブなもので、すぐに凹みます。

すぐに立ち上がるんですが (´_`。)グスン



返信する
ブル母さま(o゜▽゜)o オハョ~ (管理人)
2006-10-27 09:26:14
 着てる姿ですか~?

ちょっと公害に近い気も~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

では、その内に主人に撮って貰いますね。

鏡でも撮れるかなぁ~
返信する
姿だけで・・・ (ブル母)
2006-10-27 12:19:56
お姿だけで いいんですよ。お顔は・・・・
返信する
うふふ (夢子)
2006-10-27 13:07:22
楽しみに待っています。

うふふ

首が暖かいと着る物が1枚違いますよね。
返信する
ブル母さま~ (管理人)
2006-10-27 20:06:50
 え~顔は要りませんか~?

ですよね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

では、頑張ってみますね。
返信する
夢子さん ( ゜▽゜)/こんばんわ (管理人)
2006-10-27 20:09:28
 夢子さんも、顔は要らないのですね?

了解で~す。

そうそう、首元とか背中とかが温かいと違いますね。

ブル母さまのとこの、今年の灯油は1450円だそうです。

高くなりましたね。

節約しなきゃ~だってデジカメも買いたいもん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
返信する