Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

念願叶って

2006-12-07 21:53:15 | 日記
 前から気になってた ビッグ 牛乳プリン 
牛乳瓶一本分のプリン~~


 長~いスプーン付きで、下からちょっと掻き混ぜて食べる。
うんま~~い
結構いけます~~
値段がちょっと高めなので、何となく手が出なかった 庶民派 な私。
ええ~い!12月だしな~ って買ってみました。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい! (風ママ)
2006-12-07 23:22:45
こういうプリン売っているの?
知らなかった~
パパッチの『おやつ』に、こんど見てみなくちゃ。

↓キャビンちゃん
相当怒ってますね(=^m^=)(のように、見える)
返信する
美味しかったでしょうね~ (えり)
2006-12-08 01:50:01
地域物産展で、同じような(場所の)小型瓶に入ったプリンを買って、職場に持っていったことがありました。
ハッキリとは覚えていませんが・・牛乳瓶半分の大きさで「300円以上」の値段だったと思います。
370~・80円だったかな・・?
普通のプリンとコーヒー味のようなのと両方ありました。
返信する
Unknown (ブル母)
2006-12-08 05:56:16
おひさで~す。いつも読み逃げしてます、ごめんなさい。
牛乳瓶のプリンははじめてみました。100CC位のびんのは食べたことありますけど 食べにくくありませんでした?家の1号兄さんはボールに作ってくれといいます。小さいのを2~3個食べるよりでっかいのを1個食べるほうがいいといいます。
返信する
風ママ ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ (管理人)
2006-12-08 11:25:03
 キャビン、結構表情に出ます。
風ちゃんも、結構きつい表情の写真が有りましたね。
シーズーって面白いですよね。
けん太は、こんな表情は出ませんよ~~

 このプリン、六甲牧場の製品なので、同じのは無くても
似たのは有ると思います。
一本は無理! なんて思った癖に、簡単に食べきりました。
その後で息子が来て、残しておけば良かった・・・
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
って感じでした
返信する
えりさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ (管理人)
2006-12-08 11:28:01
 えりさんも、こういう製品は良く探しても食べてますよね。
私は、ちょっと勿体無いかなぁ~って思ってました。
でも、美味しかった

 最近、お腹がちょっとプックリ気味でした。
少し、頑張ってたのに、またお腹がプックリですよ~~
返信する
ブル母さま ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ (管理人)
2006-12-08 11:30:19
 このプリン、長~いスプーンが付いてます。
プリンを買わないのに、持って帰る人がいるくらいです。
だから、食べにくくは無いんですよ。

>小さいのを2~3個食べるよりでっかいのを1個食べるほうがいいといいます。
って、そんなに沢山食べるんですね~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
返信する
食べたい!! (jun)
2006-12-08 22:35:47
プリン大好き家族です
旦那も大好きなんです。
牛乳瓶っていうのも面白いし食べてみたい
tokkocyann地方しか売ってないの?!


返信する
junさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ (管理人)
2006-12-09 12:05:20
 これと同じのはどうかなぁ~?
だって、ローカルなメーカーみたい~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
全国区ではないかも知れません。
似たのは絶対有るよね~
これも美味しかったので、また買いたい誘惑に負けそうなんです。。。。
返信する